2006年11月10日

お帰り。。。

晴れ

半袖/短パン・・・天気ですね。
これっくらいで良いのですよ おすまし

昨日、最終便でご帰宅・・・
最終って・・・空港の中は、寂しい感じですね。


お帰り。。。


晩ご飯仕度がめんどいので。。。
近所の焼き鳥屋・・・島吉亭ではありません タラ~


お帰り。。。


お土産話とバレー・・・なんのこっちゃ。。



お帰り。。。 お帰り。。。



出て来るの遅くて。。。ビアがなくなる 汗
皮せんべいがおいしかった。。。

って、鳥吉屋の方がうまいような。。。自画自賛 タラ~




時間と言うか・・・空間と言うか・・・
マイペースでいられる事が終了。。。


さぁ〜また、ご飯仕度に追われます ガ-ン


取りあえず・・・お仕事ねぇ〜♪赤


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
Mrs島吉さん、おかえりなさぁい♪
おいしいものいっぱい、食べれましたかぁ?
Posted by なおっぺ at 2006年11月10日 09:58
半袖、短パンですか!そのままその天気が持続してほしい〜!
あ、なんか久々に焼き鳥食べたくなった(笑)
Posted by millz at 2006年11月10日 12:55
♪ なおっぺさん

あらら、ありがとう。。かな。。
な〜んか日頃の行いが悪いためか。。。
風邪でダウンとのことですた。。(^^;
Posted by 島吉 at 2006年11月10日 18:44
♪  millz さん

晴れ男ですか ??
八重山も良かったから大丈夫ですね〜
んで、くになかの天ぷら・・
まりも、もあるけど・・待ってるよ〜〜
Posted by 島吉 at 2006年11月10日 18:45
お帰りなさい きっと美味しいものを お腹いっぱいに。。
留守居方も しっかり美しく生活されていたので ご安心を(^^
Posted by かとんぼ at 2006年11月11日 14:51
♪ かとんぼ さん

あ”。。。ひらがなに・・・
で、お気遣いありがとです。。
しっかり・・・伝えておきますた(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月11日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。