2006年11月04日

あっちは・・・

雨

続きますね・・・しとしと・・・
てぃだが出ないと寒い。。。
もう、短パン限界かな タラ~

あっちは・・・ あっちは・・・ あっちは・・・




あっちは、多分、あんなのやこんなの・・
食いまくっているような・・・



こっちは、適当に。。。

あっちは・・・ あっちは・・・


寒くなってきたので、中華系が多くなって。。。
でも、ちゃんと食べてまっす 汗


ブー績み保存会の講習が終了。
講師のおばぁに感謝。
んで、おやつも打ち切り 汗
打ち上げしたいねぇ〜と盛り上がって。。。
が、皆・・・主婦だし。。。主夫でも良いか タラ~



ヅー績みのサークルは続きます・・・
はい、毎週土曜日 「ゆいみなぁ」でやってます。
興味のある方は・・・いつでもご参加下さいな。


って、まだまだ・・・仕事はね・・・あります。
今日も、ガンがりますかね キラキラ 


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
島のもの食ってれば良いじゃんと思いつつも… 無いものねだり願望も捨てきれないっす、北の方の刺身食いたいなぁ^^
Tシャツ・短パンそろそろ厳しいですね^^
でもまだ意地はってみます!
Posted by しんご at 2006年11月04日 09:38
当然 食いまくられておられると・・

一人のときは 作りがいもあれへんで
で 今のうちに手抜き料理の奥義を(^^
Posted by かとんぼ at 2006年11月04日 12:23
昨日からTシャツ+アロハ+長ズボンです。
早く来い! 夏!
Posted by at 2006年11月04日 12:27
涼しいですね、さすがに。
北のものもおいしそうだけど、ラーメン?マーボー?もおいしそう!!
我が家は今夜、宮古そば予定です。暖まりたいから。
Posted by なおっぺ at 2006年11月04日 15:18
♪ しんごさん

良いさねぇ〜宮古ものをおいしく頂くことへの熱心さ。
いつも、感謝ですよ〜

明日から、また短パンさね(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月04日 18:28
♪ かとんぼさん

へ〜その通りだと。

手抜きを越えて適当が横行。。。。
15分以内を目指していまっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月04日 18:30
♪ 乱さん

おぉ〜厚着だね(笑
俺ッちも、長パンツでお外ですた(^^;
Posted by 島吉 at 2006年11月04日 18:31
♪ なおっぺさん

ピンポ〜ン。。。
あんかけラーメンに麻婆豆腐。。
寒くて目が覚めたほど。。。
ハフハフですね(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月04日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。