2006年11月03日

ど〜なんだか。。。

曇り

まだ、回復しない天気ですね。
短パン Tシャツは、肌寒い感じが。。。
そろそろ、鍋 お箸
一人鍋になるかぁ〜晴れ

郵送されてきたもの。。。


ど〜なんだか。。。


なにか、かけ離れた感じがするのですが・・・
TVあんまり見ないし・・・
陸続きじゃないから・・・本島と離島・・・
間接的に感じるのは気のせいか。
悩みますね・・
住んでみなきゃ分からない事が・・
たくさん出て来て・・




が、こっちも気になっていますた。



ど〜なんだか。。。



献血後の生化学検査結果。。。
詳しくは、分からないので・・・
まぁ〜前回と大きな変化がなきゃ・・
良いでないかいとしか。。。
取りあえず、なんとか・・でした。



本日で、講習がひと区切り。
その後は、作りもんに集中できまっす。


ほんじゃぁ〜祝日で・・・
終末占いも・・・残念な週末 ガ-ン

が、が、お仕事ガンがりますかね キラキラ 


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ん?島吉さん、おうし座?
Posted by なおっぺ at 2006年11月03日 13:31
島吉さん
肝臓問題なし・貧血なしですよ
Posted by moe at 2006年11月03日 16:53
高邁な理想を掲げ 無いものねだりの姿勢では 
不本意な沖縄の状況を変えていくのは難しいし
かといって目先の利害への固執に落ちいらん姿勢
も必要で・・・ 現実的思考が。。。やろけど;;
政治は「悪さ加減の選択」に過ぎん と えらい人が・・
で 検査結果 *印付いてませんねぇ  立派立派(^^
Posted by かとんぼ at 2006年11月03日 16:55
♪ なおっぺさん

あれ〜魚座でっすよ〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月03日 18:40
♪ moe さん

お〜〜そですか・・
分かるのですね・・ありがとう。
暫くは、安心して呑めまっす(汗
健康は、ありがたい、ありがたい(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月03日 18:43
♪ かとんぼさん

託すのに、論点が分かりにくい。
きっと、利害がはっきりし過ぎで
どっちつかずが起こる様な。。
ぼけなければ、良いのですが。。。

呑み過ぎに注意しましょう(^^;
Posted by 島吉 at 2006年11月03日 18:46
占拠 じゃない 選挙に行くには
引越したばかりだから 
居住証明書または住民票がいるんだそうです。 
しかも・・投票所は前の住所なんだけど・・
めんどくさいー が 本音・・
Posted by しーぽん at 2006年11月05日 00:59
♪ しーぽんさん

それは、大変ですね。
離島だと、傍観者っぽくなって。。。
ど〜なるのでしょうね・・沖縄は(^^;
Posted by 島吉 at 2006年11月05日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。