2006年11月01日

帰省・・・

雨

ようやく降った。
おじぃも畑ががちがちさぁ〜って言ってたから・・良かった、良かった。
今年は、晴れっぱなし・・・降りっぱなし。
少し、降り続く?    かな。

帰省・・・


昨日、相方が、島に来て始めて帰省。
安いチケットとマイレージ組み合わせて・・・
乗り継ぎ時間た〜ぷりで8時間程かかる ガ-ン
んで、現地は雪になりそうな気温。
現に、旭川で初雪出そうな びっくり!
帰りたくない時期ですなぁ〜




て〜ことで、自分時間をま〜たりと。。。
と、思ってもそうはいかないのですが タラ~

講習あり〜のサークルあり〜の
お仕事あり〜の・・・


で、作ってます・・・こつこつと。。



帰省・・・




一人になると手抜きご飯が・・・
ちょ〜〜〜〜手抜きになりがち・・

が、しっかり食べて・・・お仕事、お仕事・・・


ガンがって・・・行きましょう〜〜〜音符オレンジ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
 ホントに雨も降ってもらわんとね。自宅栽培のニガナも元気なくヨレヨレだったんだよねー。
Posted by とよみつへGO! at 2006年11月01日 09:07
こっちでは夜、毎晩降ってるみたい。
朝起きて「あ、降ったんだ」って。
でも隣の集落では全く降ってなかったらしい。
今日は朝方からすごい降りですね・・・。
Posted by なおっぺ at 2006年11月01日 10:51
お留守のときは 節度ある正しい生活をして
いらん心配をお掛けしないように心がけましょう(^^
Posted by かとんぼ at 2006年11月01日 12:59
♪  とよみつへGO! さん

畑も、軽トラにタンク積んで水まき。
島風景が少しはね・・・
でも、少ないね〜(^^;
Posted by 島吉 at 2006年11月01日 19:24
♪ なおっぺさん

降ってるとこは降ってさ。。
でも、ま〜だ少ないよ〜
お湿りですね・・・
やっぱ、クイチャーかね(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月01日 19:25
♪ かとんぼさん

はい、浮気は無しで・・・
ぶんみゃあかシゲちゃんで(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月01日 19:26
旭川は寒そうですね・・・。
時期的には降り出してもおかしくないですよね。いや、もう私は北の大地に降り立つのは無理かもしれません(笑)
Posted by millz at 2006年11月02日 00:17
寂しくないですかぁ?
我が家のダンナは一人ノビノビしてたみたい(笑)
きっと島吉さんも?

8時間って・・・タイより遠い~
Posted by しーぽん at 2006年11月02日 00:47
♪  millz さん

そです。。北の大地は避暑に行きましょう(笑
おうちの中は、暑いくらいだけど外は・・
考えたくありませんね(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月02日 08:51
♪ しーぽんさん

お〜〜そっか・・・あの風景は・・タイなのか。
って、すごいなぁ〜〜

んで、のび太してまっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月02日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。