2006年10月13日

いろいろ、あったりして。。

晴れ

晴れますね・・・気持ちが良い。
って、暑いかも。

狩俣集落方面で・・・

さるお方のおうちで打ち合わせ。

集落放送・・・『マグロが伊良部から入ったので・・・』

おぉ〜便利だなぁ〜

こんなのありなのですね・・・


んで、頂きもの・・・


いろいろ、あったりして。。


パッションの苗・・・って、プランターで OK はてな
挿し木に砂入れるといいそうな。。。学んだ 音符オレンジ




軽トラ・・・修理完了。
ダイナモがダメで・・・購入先が無償で。
おぉ〜ラッキ〜〜〜〜
重ステだが、快調〜〜〜
よし、25kmで走ろう 汗



んで、仕事やったり・・・ゆんたくしたり・・・



頂きものの三時のおやつ。。。
最近、おやつが癖になってないか アップ

いろいろ、あったりして。。



shusakuさん。。。ゴチでした。
中から、みたらしたれが出て来て・・・
おいしかった〜〜




あ”〜
お昼は・・・



手抜きにしました  タラ~




いろいろ、あったりして。。


適当、ドッグ。。。。いけましたが ガ-ン



さっさ。お仕事・・・・やりきりましょう〜〜キラキラ 


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
あぁ、このみたらし、おいしいですよねーーーー!私も以前いただいた時感動しました。
そーか、大阪物だったんですね!

適当ドッグ、左のは薄焼き卵をくるくるしてはさんでいるのでしょーか?
気になります・・・。
Posted by なおっぺ at 2006年10月13日 11:13
♪ なおっぺさん

大阪系の奥の深さ(笑
でも、おいしいですね。

手抜きは、突っ込まないように。。
紛れもなく、手抜きです(笑
Posted by 島吉 at 2006年10月13日 17:29
全然、手抜きちゃいますやん!
スープまで付いてるのに♪
おいしそう~☆
今度、休日ランチはドッグにしますわ
Posted by ウニ at 2006年10月14日 00:19
♪ ウニさん

あはは、ばれないうちに・・・消去だな。

んで、ウニさんのラフテーに敵いましぇんよ(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月14日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。