2006年10月12日

パイビアですた。。

晴れ

天気が続きます・・・風は東北から・・・
だから、冷たい・・・寒くなっていくのですね・・
冬は、嫌だなぁ〜

パイビアですた。。


相方が、今週一杯お休み。
早めにちゃちゃっとご飯にして・・・

久々、パイビア・・・

って、パイ島もあったけど タラ~


風は、あったけど・・・きれいだった。

段々、日没が早くなって・・・

もう、6時少し過ぎで・・・沈んで行く。

やっぱり、冬が近づいている訳で・・・




さぁさぁ・・・お仕事/お仕事・・・今日もガンガルさね 音符オレンジ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
さしばの鳴き声も聴こえるようになりましたね。
と同時に、我が家近辺で蛍が飛び始めました。今頃かよっ?と突っ込みたくまります。
Posted by なおっぺ at 2006年10月12日 10:00
今年はいつまで半袖短パンで過ごせるか?
長く住むほど冬が寒く感じる・・・・お年頃。。
                    乱ですた。
Posted by at 2006年10月12日 12:35
パイの陽も だんだんと 南の方に落ちるようになって
夜も長くなり・・ それはそれで やることが一杯でぇ 
ねぇ 島吉しゃん^^
でも 夜ウロウロは暫く気をつけて
Posted by かとんぼ at 2006年10月12日 18:04
♪ なおっぺさん

そうそう。。。夕べの徘徊で・・夏に見かける蛍・・・
へろへろで・・・光ってますた。。何で(^^;
Posted by 島吉 at 2006年10月12日 19:33
♪ 乱さん

一冬目。。。完全に後悔しました。
え”〜〜〜こんなに寒いの。。。
大晦日に短パンで会いましょう(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月12日 19:40
♪ かとんぼさん

近くで。。。以前の強盗に続き殺人傷害。。。
今更近くには。。。おらんととは。。
が、戒厳令発令でっす(^^;
Posted by 島吉 at 2006年10月12日 19:53
こんなに綺麗な夕日が観られる平和な島であってほしいですよね、いつまでも。
こちらでも各局で報道されてます。
本当に、平和な島であってほしいですね。
Posted by millz at 2006年10月12日 22:24
パイ島って
パイナガマで島酒ってことかな?
わては飲んだら泳ぎたくなります(笑)
Posted by とっすぃー at 2006年10月13日 01:12
♪  millz さん

犯罪だけじゃなくて・・・
平和という課題は、難しいですね(^^;
Posted by 島吉 at 2006年10月13日 08:00
♪ とっすぃーさん

呑んだら泳ぐな !
が、まだ、泳いでいる方いますた。。
上がったら、寒そうですが(^^;
Posted by 島吉 at 2006年10月13日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。