2006年10月11日

遅れたお月見。。

晴れ

昨日は、一日中寝ていた様なもんで。。。
天気すらよく分からなかった。。。

んで、今日は、秋晴れですよ〜〜快晴 晴れキラキラ 

十五夜で・・・月より団子 だんご・・・・よりお酒 カクテルだったので。。。



いまさらですが・・・頂きもの。。


遅れたお月見。。


東京から来たと思うと。。。どことなくおされに見えて 汗
普通に、丸いのですが。。




遅れたお月見。。



普段は、食べない甘いもの。。。しっかり頂きました。
本当は、大好きなのですよ。



はい、今日から通常。



遅れたお月見。。



きれいな、朝日でしたよ〜〜〜キラキラ 

さっさ・・・・お仕事ガンガリましょう〜〜〜音符オレンジ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
これは、なんですか?
雪見大福?
Posted by なおっぺ at 2006年10月11日 13:15
月より団子・・・やっぱりお酒(*^_^*)
あちこうこうに続き ぶんみゃぁで
んで その後まで たっくさん飲ませていただきましたmiwaです!
まさか 島吉サンだったとは 知らずに乱入してしまい(汗)
かわいい-奥さまのファンになってしまいました!!!(笑) また逢いたいな~♪
Posted by miwa at 2006年10月11日 15:06
♪ なおっぺさん

ん〜洋風和菓子。。。
和菓子なのに、カスタードとかチーズクリーム。。。
不思議に、合うねぇ〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月11日 20:21
♪ miwa さん

あはは・・・昨晩も H 夫さんと・・・
噂してますた・・・・クシャミでたぁ〜??
また、今度。。。お楽しみに(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月11日 20:23
島吉さん!!はじめまして~足跡からちょっとおじゃま~しました亀太郎とも~しま~す!!^0^/
酒飲みの亀ですが・・・・・ちょっと気になるこの?????\和菓子/~食べみたいもんですね~おいしぃ~のかなぁ~?
Posted by 亀太郎 at 2006年10月11日 22:12
え~ 甘党でっか
あれは 若しかして お内儀用かと・・^^
では 今度は徹底的に!

ところでmiwaさんて あの時の。。。
Posted by かとんぼ at 2006年10月11日 22:23
♪ 亀太郎さん

コメントありがとです。
新しいタイプの和菓子の様で・・・
宮古では、20年後に発売でっす(笑
また、コメント宜しくでっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月11日 22:41
♪ かとんぼさん

はい、あのmiwaちゃんでっす。
隣のナオナオさんも・・・夜更かしでコメ頂きまして。。

んで、甘いもんは。。。封印してます(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月11日 22:45
宮古ではいつも朝日に励まされます。
宮古で朝日を観てくるからこっちでなんとか生きていられるのかもしれません(大げさ?(笑))
Posted by millz at 2006年10月11日 23:20
くしゃみ 出たぞ〜(笑)
ラストの日 急にANA便が機体不良?(なンじゃそれ?)で欠航になって 1本早いフライトだったので
H夫サンにご挨拶 行けなかったノ〜(泣)
たのしかったですねっ!またご一緒しましょ♪>かとんぼサン
(コメ枠借りました)
Posted by miwa at 2006年10月12日 01:23
♪  millz さん

宮古の日の出パワ〜〜だすね(笑
元気の素切れたら・・・またど〜ぞ(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月12日 07:12
♪  miwa さん

あはは、ハプニング。。
H 夫さん、お酒呑んでないと怖い顔してるさね(笑
Posted by 島吉 at 2006年10月12日 07:14
もしかして JALのお餅?
なんだっけ? 3種類入ってる甘くておいしいの
う~~ん う~~ん
銀色のパッケージでパステルカラーの・・・・
うーイライラ・・・おいしいですよね~♪
Posted by しーぽん at 2006年10月12日 22:39
♪ しーぽんさん

オォ〜さすが。。トウキョウ/ワープって。
三色ともおいしかったですよ(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月13日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。