2006年10月10日

ぎゃ〜〜〜

曇り

雨降ったようですね・・・


って、12時間ほど寝てますた。。。。。。。。タラ~

ぎゃ〜〜〜

昨日の夕陽・・・


急いで、パイパイまで・・・



ぎゃ〜〜〜


タッチの差で・・・遅かったっすね〜汗



まだ、頭が寝てます。。目が覚めたら・・・また。。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
一日の半分を寝て過ごされたのですね(笑)頭痛とか大丈夫でしたか?
僕は最近8時間以上寝るとダメです・・・。
その代わり早起きになりましたが(笑)
Posted by millz at 2006年10月10日 23:18
寝てみたい・・・・
睡眠不足補いたい~

だけど・・・休みの日に7時になったら
大音量で朝の音楽がなるんですよ~
仕事のとき7時前に出発して気づかなかったんだけど・・休みの日くらい10時まで寝たいーー
Posted by しーぽん at 2006年10月11日 00:36
おかげで良い画が撮れたような!
「遅起きは三文の徳」です(笑)
Posted by とっすぃー at 2006年10月11日 01:07
♪  millz さん

あ〜〜頭の中空っぽなので(笑
でも、腰が痛くなりますた(苦
Posted by 島吉 at 2006年10月11日 08:21
♪ しーぽんさん

相変わらず、忙しそうで・・・
御身体ご自愛してね〜
たまに、寝だめもいいよ〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月11日 08:23
♪ とっすぃーさん

あはは、今日からやっぱり早起き。
夕陽より、朝日派かもね(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月11日 08:24
この更新時間で12時間寝たって・・・布団に入ったのはいったい・・・?
Posted by なおっぺ at 2006年10月11日 13:13
♪ なおっぺさん

あはは、あまり深く考えないように。。。
内緒/内緒。。。。。ねっ(^^;
Posted by 島吉 at 2006年10月11日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。