2006年10月05日

気になるニュース。。

曇り

北風・・・温度は低くないが寒く感じる。
まだ、28℃の予想気温・・・
それでも、涼しさを通り越した感じ・・・
慣れていくねぇ〜

気になるニュース。。


前浜でのカヤック・・・きれいですね・・・やっぱ キラキラ 



気になるニュース・・・

昨日の琉球新報


さて、仮説ですが・・・

近隣の諸外国の情勢・・・

港湾の設備・・・

下地空港の利用問題・・・

今回の陸自の件・・・

伊良部架橋・・・

陸海空・・・そろい踏み・・・そんな日が・・・

来ないで欲しいとも思うが・・・

きな臭く・・・水面下でうごめいているような・・・

極東の・・・日本の防衛と考えると・・・

なかなか、厄介な展開が予想されるような・・・

癒しの島は何処へ向かうのか・・・

ひょうたん島のように・・・動いて行かんかなぁ〜

あくまで、仮説ということで・・・


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
下地空港は
ジャンボが離発着できる滑走路なので
以前から

基地問題(米・自衛隊)
が囁かれてますね

賛成派の方もいるようですが・・・・

基地となった場合
もちろん
海のレジャーは不可能になるので
観光地の宮古島でなくなるでしょうね

そうならない事、願います。
Posted by moe at 2006年10月05日 09:47
怖い怖い!
Posted by なおっぺ at 2006年10月05日 09:51
味方と敵を分けて 多くを味方につけ 敵をやっつける
これが 政治のあり様 本質では・・・
宮古は間違いなく そんな政治の視野に入っているでしょう
Posted by かとんぼ at 2006年10月05日 15:38
♪  moe さん

いろいろ・・・ありますね。
ど〜なるのでしょう・・・これから(^^;
Posted by 島吉 at 2006年10月05日 18:43
♪ なおっぺさん

うん、うん。。
考えたくないけどね・・・どっかに移るかなぁ〜なんて(^^;
Posted by 島吉 at 2006年10月05日 18:44
♪ かとんぼさん

予測通りの展開に驚き・・・

あ”〜明日ですね・・・
パイビアは、寒いかも(笑
あちこうこうでも・・・如何かな(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月05日 18:47
ええですねぇ やりまひょ やりまひょ
着いて チョト用事済ましたら
あとは 融通無碍で・・ さびし(^^;
Posted by かとんぼ at 2006年10月05日 21:36
♪ かとんぼさん

ほ〜いほい・・・
んじゃ、カーキダコ買って待機してまっすね(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月05日 22:00
きれいな空を違和感たっぷりの戦闘機が
飛ぶのなんて見たくないなぁ
目先のおいしい話に飛びついたら
おしまいなのにな・・
Posted by しーぽん at 2006年10月06日 22:23
♪ しーぽんさん

そです。
この島の海と空には似合わないと・・・(^^;
Posted by 島吉 at 2006年10月07日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。