2006年09月27日

ばちっ・・とな。

晴れ

カラッとしていますね。
汗もでにくくなって・・・
でも、雨が降らなさ過ぎな様な・・・
少し、欲しいですね・・・

乾燥気味・・・室内湿度 45 % ですなぁ びっくり!

お肌も荒れる・・・乾膚症が悪化です。

んで、静電気・・・バチッとな・・・きますね 汗

島に来て、あんまり静電気が気にならなかったのに・・・

この時期にしては、湿度が、低過ぎですね。


身も心も・・・からからでっす ガ-ン




ばちっ・・とな。


ぽちぽち採れていた茗荷・・・

そろそろです。

って、本土より遅くねぇ〜アップ


垣根にして大量に欲しいね。

この際、物忘れ・・・気にしない/気にしない タラ~

甘酢漬けも出来るほど作りたいですね・・・


さて、さて・・・まだまだ続く内勤業務・・・


お仕事/お仕事ですよ  音符オレンジ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
うちも でんがい茗荷 収穫中
天ぷら 案外いけまっせぇ
それをつまみに カラカラで 喉をうるおして
お仕事励んでください^^
Posted by かとんぼ at 2006年09月27日 17:37
♪ かとんぼさん

おぉ〜天ぷらかぁ〜〜
良いね〜・・・・って、また酔吉になるわい(^^;
Posted by 島吉 at 2006年09月27日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。