2006年09月26日

難しいねぇ〜

晴れ

日の出が、毎日少しずつ・・・遅くなってきて。
影も長く・・・長くなってきた。
湿度が低くて、とっても爽やかな・・・
高原のような朝・・・

宮古で、始めて結婚式に招待を頂いた。
冠婚葬祭は、土地/土地で異なって・・・

北海道の結婚式は会費制が主流だった・・・
今は、招待制も多いと聴く。
風習習慣の違い・・・
すぐに、馴染めない時に・・・
理解出来ない時に・・・
先達の方々が・・・こうだよって・・・教えてくれる。
本当に、ありがたい・・・感謝します。



難しいねぇ〜


内祝に頂いた・・・
食器は欲しいのだが・・・しばらく我慢・・・

だから、とってもありがたい・・・

が、これで、島酒飲んだら・・・進むなぁ〜〜〜
って、今のうち・・・言い訳を タラ~


そんな事より・・・さっさ・・・お仕事/お仕事。。。ぶーん


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
綺麗ですね。
うっとり。
我が家には赤と青があるのですが(もちろんもらい物)、しばし見とれて飲むことを忘れます。
Posted by なおっぺ at 2006年09月26日 14:30
♪ なおっぺさん

見とれるようにして・・・呑みすぎないように(^^;
Posted by 島吉 at 2006年09月26日 20:20
地方では 自宅座敷で宴会調で 嫁婿 仲人はじめ
みんなベロベロ 云う光景をよう見ました
宮古でも ようにたモンですかね 
で 島吉しゃんも 思い切り飲みまくったとか^^
Posted by かとんぼ at 2006年09月27日 17:36
♪ かとんぼさん

そです・・・最近、酔吉と呼ばれています(苦
少し、ばててまっす(^^;
Posted by 島吉 at 2006年09月27日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。