2006年09月18日

台風を越えて・・

曇り  たり  雨 だったり・・・

朝から、はっきりしない天気・・
何とも・・・し難い。
で、内勤業務・・・を真面目に。。。

ピンポ〜ン・・・・

って、なんだ〜〜

それは、台風を越えてやってきた・・・


台風を越えて・・


ドラゴンフルーツ真っ盛り・・・あまり得意でないので・・・

うれしい〜〜〜

楽しまさせて頂いたのは・・・こちらなのに。。。汗



台風を越えて・・

丁寧に包んで・・・が、台風を越えてくると・・・

ぽろっと・・・食べ易く   タラ~


お仕事して・・・三時のお茶も・・・・

台風を越えて・・


お菓子付きの贅沢を・・・

太ったら。。。責任は取って頂きますが タラ~


このお方を忘れる事のない毎日でっす  キラキラ 


な〜んか、気を使い過ぎですよ 。。

が、感謝/感謝・・・

有り難く頂戴致しますね。


さとこさん・・・ありがとう ハート


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
オォォォォ~台風をまたいでやって来てくれた贈り物ですね。
おいしそーーー秋の味覚!
Posted by なおっぺ at 2006年09月18日 13:57
宮古にいて 美味しい秋の消息 ほんまうらやし。。
まあ 厳しい労働が待ってるので どんどん食べて^^   ください
Posted by かとんぼ at 2006年09月18日 18:49
♪ なおっぺさま

あはは。。。ありがたいですよ・・ほんと。
宮古の秋の味覚は・・・なんだろ(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月18日 19:29
♪ かとんぼさん

いや〜頭脳派。。でなくて肉体派でっす。
少し、頭も使わないと・・・ぼけぼけが。。
始まりつつありますね(^^;
Posted by 島吉 at 2006年09月18日 19:31
ぶどうだぁ~
まだ食べてない・・

っていうより! 電柱180本倒れたって!?
そんなに強風だったんですか?
また台風来たらどうしよ~
読谷の家 大丈夫かなって真剣思う・・・

優雅な内勤ちょいうらやましい~♪
Posted by しーぽん at 2006年09月19日 00:28
♪ しーぽんさん

新居で優雅にぶどう・・・イメージできるなぁ〜

おうちは、貧乏な内勤でっす(泣
Posted by 島吉 at 2006年09月19日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。