2006年09月17日

被害報告・・か?

曇り

夕べは、静かに・・・
今朝は、少し風があって・・・
タオルケットを掛けないと・・・寒かった タラ~

被害報告・・か?


早起きしてさ〜〜〜


が〜ん・・・だし。。。


被害報告・・か?  被害報告・・か?


被害報告・・か?


食べ物系壊滅的・・・

さて・・・どれくらい復活しますかね・・・



窓ふき終了・・・ベランダ片付け終了・・・

プランター並べ替え・・ほか終了。。。


さ〜て、買い出し・・・行ってきまっす・・・・ダッシュ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
私もやーーーーっと掃除&片付け、終わりました~。
疲れた・・。

夜、タオルケットに巻きついてても寒かったですよ、私。
Posted by なおっぺ at 2006年09月17日 12:22
被害が大きかったみたいですね・・・^^;
お掃除おつかれさまです。。。

朝、窓開けたら冷たい風が入ってきて
ホンマ寒かったぁ
Posted by ウニ at 2006年09月17日 13:43
Oh my 〜〜〜ですね。
でも皆さんが無事健康体で何よりです。
台風対策は島吉さんにご教授してもらいます(あ、将来的なはなしです(笑))
Posted by millz at 2006年09月17日 18:44
♪ なおっぺさん

一軒家は、大変だよね〜〜
入れたり出したり・・・お疲れさまでした(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月17日 19:59
♪ ウニさん

明日から・・・食えない(笑

虫も・・・秋の気配ねぇ〜
カゼひかないようにね(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月17日 20:01
♪  millzさん

自然には、勝てないけど・・・抵抗を企てたく。。。
で、結果は・・・散々ですね。。。
が、また・・・道産子よ〜〜って・・
チャレンジさぁ〜ね(^^;
Posted by 島吉 at 2006年09月17日 20:03
お待ちしてたミス.サンサンもどっか行ってもうて・・・
街路のユリノキがチョトざわついただけ
しやけど 北海道に再上陸しそうで心配ですね
Posted by かとんぼ at 2006年09月18日 18:50
♪ かとんぼさん

いやぁ〜ご挨拶くらいに寄ってくれれば(笑
無視して行っちゃいましたね(^^;
Posted by 島吉 at 2006年09月18日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。