2006年09月03日

始めの一歩。。。

曇り

まとわり付く、湿気ですね。
蒸し蒸しして、お風呂場にいる様な・・・・
身体も、なんか、だらぁ〜〜〜ってしてしまう。
が、昨日から・・・・

ようやく、始めの一歩を踏み出しました。



始めの一歩。。。



発足後、一回目の集会・・・って、怪しい言い方ですが・・
サークルなので、集会なんでしょうね 汗


始めの一歩。。。


ローカル紙ですが、ちろっと。
ありがとです・・・感謝。


運営やカリキュラム等・・・
課題山積み。

まぁ、相手が全員女性というのも・・・
俺ッちとして、良い様な悪い様な。


あんまし、真面目な事やってるように見えないって。。
思われている非日常自由人ですた タラ~


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 12:13│Comments(6) 夢 のこと
この記事へのコメント
紡いでますね  再生の夢  宮古の未来を
で 島吉しゃんの顔も 染めあがってるみたいで^^)
女性に取り囲まれて うらやましい~~
Posted by かとんぼ at 2006年09月03日 18:03
おおおお。こんなコトをやってらしたとは!
Posted by lotus55 at 2006年09月03日 20:14
♪ かとんぼさん

夢を紡ぐ・・・良い言葉ですね。
紡げるように・・・自分の出来る事を。。
この島に来る目的を・・・現実化させたくて(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月03日 21:13
♪ lotus55さん

こんなコトよ〜
これくらいしか、出来ないのさね(笑
地道ね・・遠くにね・・目標ね・・ある訳さ(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月03日 21:15
だから なんのサークル?
気になる~気になる~
女性パワーに負けないように
ワイドーですよん♪
Posted by しーぽん at 2006年09月03日 23:59
♪ しーぽんさん

ありがとです。
わいど〜ケッパレでっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月04日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。