2006年08月29日

ゆっくり・・・前進。。

晴れ

もう、寝苦しい夜はないかなぁ〜と、思ったら。
暑かった・・・あんまし、寝た気がしない。

いろいろ、身辺の動きがありまして。
近況ですね・・・

ここで 新たに、講習をする事になった。
一つの事で一人一人の力は限りある。
皆の考えや力を合わせて進めば、と。
サークルを立ち上げることになった。
継続的に、人材育成と技術保存が大きなテーマ。

夢は膨らむ一方・・・
具現化させないと、机上論で終わる。
その一歩がようやく・・・


新たなピッチのお話も頂けた。
人の繋がりは、あちら立てればこちらが・・・も、多いが。
ともかく、前向きに・・・
課題、問題点山積みだけどねぇ〜〜

ゆっくり、考える時間より行動優先で・・
考えてばかりの立ち止まり傾向を打破しないとね。


でも、木陰で・・・ま〜たり。。。
過ごしたい気分が・・・


ゆっくり・・・前進。。



はい、お昼の仕込み完了。
日常生活が待ってまっす タラ~

ガンガルよ〜〜〜


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 10:19│Comments(10) 夢 のこと
この記事へのコメント
新聞チェックしてますよ~
どっちだろう?それとも、まだ出てないのかなぁ?

頑張ってくださいね!!
Posted by なおっぺ@ti-da at 2006年08月29日 10:32
♪ なおっぺさん

ありがとです ♥
昨日から、載っているようです。
毎日と新報にしました。
名前、島吉になってないから(笑
がんがりますよ〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月29日 18:47
面壁二年 頑張って来て・・・ 
風を感じますねぇ~
その風に乗って天空を翔る
島吉しゃん一家が見えまっせ(^^
Posted by かとんぼ at 2006年08月29日 22:08
わからない・・・なんのことだか・・・・さっぱり
あー琉球新報見てるのに・・・
島吉にしてよ~~
わかんないけど応援します!
だから こっそりなんなのか おしえて~~
Posted by しーぽん at 2006年08月30日 00:19
夢に向かって進むのは大事ですよねぇ~
陰ながら応援しまっせぇ~!
Posted by とっすぃー at 2006年08月30日 00:56
♪ かとんぼさん

ありがとです。
まだ、まだ・・・一歩目。
これからっすね・・・手も足も出なくなるかも(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月30日 07:20
♪ しーぽんさん

あはは・・・地方紙・・・ローカルよ。
後でねぇ〜教えまっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月30日 07:21
♪ とっすぃーさん

おぉ〜ありがとです。
少しは、世のため人のため。。って。
長い眼で見てて下さいね(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月30日 07:23
島吉さん

何かはわかりませんが、
何かを実行して行動されているのですね。

応援したいので、
明々白々になっていらっしゃることでしたら、
いつかこちらでも発表なさって下さい!
楽しみにしてます。^^
Posted by さとこ at 2006年08月31日 11:15
♪ さとこさん

ありがとです。
もう少し、進んだら発表しますよ。
でも、牛か亀速度ですけどね・・・(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月31日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。