2006年08月23日

楽しい時間・・

晴れ

お盆が過ぎて・・・処暑・・・宮古は、当てはまらんかね〜

汗かきかき  汗
楽しい時間を過ごす・・・

楽しい時間・・


のこぎりで切って・・・ノミで掘込んだり・・・
なるべく釘使わないように・・・は、ちぃ〜と大変だけど・・・


楽しい時間っすよ〜〜

作る事って楽しい〜〜


昨日のゆんたくの内容も・・・

一歩一歩・・・夢に近づいているかな〜って。


午後は、打ち合わせに・・・
忙しくなって、また楽し。。
時間管理が必要だなぁ〜
ぼ〜と過ごして来たから・・・ぼけ入って。。。
ヤバいかも タラ~


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 12:48│Comments(4) 夢 のこと
この記事へのコメント
早くその夢わかりたい・・・・
Posted by しーぽん at 2006年08月23日 22:18
♪ しーぽんさん

ま〜〜〜だだよ・・・
ま〜だ見えてこんのよ・・・
もうしばらく、お待ち下さい(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月24日 07:59
ご多忙で。。
そろそろ 秘書も・・
年齢不問なら 即 派遣できます(^^
Posted by かとんぼ at 2006年08月24日 09:27
♪ かとんぼさん

な〜んか、怪しいメ〜ルの文みたい(笑

そんなぁ〜優秀な人材では・・・
とても、とても・・・(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月24日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。