2006年08月20日

真面目に・・かなぁ〜

曇り

西からの風なので・・・少し涼しく・・・
と思いきや・・日差しが延びて来て部屋の中に・・・
段々、秋が近づいているのが・・・

いろんな意味で、日常=非日常と・・・

取りあえず、夏場はピッチが不安定。
今後の課題を残しつつ・・・
いくつかのフィードバックは得て・・・
自己所有を急がねば・・・



んで、日常の・・・


真面目に・・かなぁ〜


作る事になって・・・
生活の糧になるかは・・・別ですが・・・・

取りあえず誰かの役に立てば・・・良い訳で・・・

なおかつ。。。

作るという自己の満足度も充足されていく  音符オレンジ

真面目に・・・やりますよ〜〜

何せ、3〜5台は作らねばならない・・・
ほんとに大丈夫か〜〜



問題は・・・作業場がないので・・・


日常生活の場が・・・・非日常へ近づく訳で・・・タラ~
クレームが入るのですなぁ〜〜汗

電動工具も使うし・・・ゴミも・・・


はてさて・・・日常=非日常になりますかね〜


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 11:06│Comments(10) 夢 のこと
この記事へのコメント
すごーーーい!
島吉さんってホントに職人さんなんですね~!!
Posted by なおっぺ at 2006年08月20日 15:34
あ~ これで 島吉一家の夢を 紡いでるんですかぁ
納得しましたえぇ(^^)
しやけど 久しぶりの 固唾を呑む 大熱戦 
田中君も 斉藤君も お見事!<(゚◇゚;)>
で 明日も 島吉しゃんは主夫業 手につかず で(^^
Posted by かとんぼ at 2006年08月20日 16:42
♪ なおっぺさん

あはは・・職人見習いださ〜〜(笑
伝統工芸危機感を感じながら・・・(^^;
Posted by 島吉 at 2006年08月20日 19:54
♪ かとんぼさん

そです。。。何も手がつきません。
許される道産子。。。夢よ。。。夢よ。
年に一回位はね(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月20日 19:57
芭蕉布?
野麦峠? 
これってなんですか? 
手先器用でうらやましい~~
Posted by しーぽん at 2006年08月20日 23:12
いよいよ宮古上布?
お互い頑張りましょ~!
Posted by とっすぃー at 2006年08月21日 00:52
♪ しーぽんさん

あはは、野麦峠かぁ〜〜

これって、糸車ね〜
いろいろ、楽しんでまっすよ(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月21日 09:08
♪ とっすぃーさん

ほいほい、まだまだよ〜
道具は俺ッち担当でね(苦

Cカード目指して頑張ってね(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月21日 09:09
すっご~い!
手動式扇風機ですね^^>違っ

器用なんですねー・・・
Posted by 一海 at 2006年08月21日 11:04
♪ 一海さん

あははは〜〜〜笑えた。
まったく、考えていなかったよ〜
骨に角度付けたら・・・涼しく作業かな(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月21日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。