2006年07月20日

売りまっす・・・

晴れ

今日も晴れ・・・が、台風5号発生で・・・
週末・・・危なくなってきますた。

んで、リサーチその2・・・が、延期になった ガ-ン
急がなくてもね・・・

んで、公表/公募・・・公開・・・何でも良いか。

アドバイス通り・・・・


売りまっす・・・


売りまっす・・・


取りあえず・・・一部お問い合わせありましたので・・



売ります・・・マイカー・・・



宮古までの4000kmを一緒に旅したえらいやつ。。。
ちぃーと寂しいのですが・・・

平成15年車/走行2万/スズキ;ワゴンR/グレード;FM キラキラ 
検20年2月まで/エアコン/CD/パワステ/エアバッグ(運転席/助手席)
無事故/無故障/外観;サンエーPで誰かがドアを・・・小さな傷。
価格応談・・ですが、軽トラ買いたいので・・
なるべく相場で。。お願いしまっす。



宮古の方は、見に来ても・・・
連絡待ってまっす。。

んじゃ、中の掃除でもすっかね 汗


同じカテゴリー(車のこと)の記事
ついに。。。
ついに。。。(2010-10-05 14:50)

入院。。。。
入院。。。。(2010-06-17 14:35)

うぐっ。。。
うぐっ。。。(2008-10-16 13:04)

便利なんです・・
便利なんです・・(2006-08-19 09:56)

出しました・・
出しました・・(2006-02-23 14:41)

はっけよい・・
はっけよい・・(2006-01-31 13:43)


Posted by 島吉 at 08:18│Comments(10)車のこと
この記事へのコメント
「売車」の紙、貼ったまま走ってる車、たまぁに見かけます。
恥ずかしさがなければ、良いかも?
Posted by agunesu at 2006年07月20日 11:07
島吉さん

んちゃっ!
アラレちゃんなさとこです。
メールありがとうございました。

キレイに乗っていたんですねー。
本土からの連れだったお車ですから、
愛着もおありでしょう。
次に乗られる方も大事に乗ってくださる方なら良いですね。

そーそー。
島は塩害があるって聞いた事あるんですけど、
お車にはやっぱり特別なコーティングを施されているんでしょうか?

何はともあれ無事に売却出来ると良いですね!

んでね、
こっちはまだ梅雨の最中なんです。
終わりかけなのか、すっごい雨が降ったりやんだりで、
山陰地方とかは災害が起こっているし、大変みたいですよー。
Posted by さとこ at 2006年07月20日 11:25
ウチのワゴンRよりずっとキレイだ・・・。
Posted by あとぅを at 2006年07月20日 13:29
♥agunesuさん

え〜〜恥じらい系の俺ッちには・・・
とても、張り紙はできましぇん(笑
誰か、いませんかぁ〜〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月20日 15:29
♥さとこさん

大雨被害がすごいですね。
宮古の台風の方が・・・楽かも(苦

妨錆処理があるようですが・・・
まぁ、気休めかと。。。
とにかく何でも錆びます(泣
Posted by 島吉 at 2006年07月20日 15:32
♥あとぅをさん

腰は??
オリフェスで、悪化?
大事にねぇ〜
んで、今度ビーチでね。
Posted by 島吉 at 2006年07月20日 15:33
TWO BIG とかいうお笑いトリオの○太郎さんがワゴンR欲しがってたよ。
なんでも、家族が増えたんでセダンよりワゴンらしいよ。
Posted by か〜ず★( ̄∇ ̄;) at 2006年07月21日 22:26
★か〜ず★( ̄∇ ̄;)さん

貴重な情報ありがとです。
営業に行ってみようと思います(笑
が、4人乗りよ・・・良いのかな(^^;
Posted by 島吉 at 2006年07月21日 23:03
あの、それってだから軽自動車ですよね・・
相場が分からないのですが・・
同じ道産子カーということで・・
今度、見せてくださーい!!
今日、多良間から戻りました。。
Posted by ぽりん at 2006年07月23日 01:05
♥ぽりんさん

ひょ〜多良間か・・・いいなぁ〜

んで、連絡頂ければ・・・
で、軽カーでっすよ〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月23日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。