2006年07月15日

いい加減・・・さぁ。。

曇り

昼からは、回復 ? な天気。
が、まだ、風が強くて・・・いきなり雨だし・・・
その上、じめじめして・・・

我が家は、貧乏なので  ぐすん

新聞とってないのですよ・・・ネットで見れるし タラ~


初めて、コンビニで・・・買いました。



いい加減・・・さぁ。。


んで、違うとこ・・・・


チラシ入ってるし・・・びっくり!




便利だけど・・・初めてかも・・・チラシ入りは。。。






自分の動きが・・・・散漫かも・・

確定的にした方向が・・・ぶれる。

家族会議も・・・二人ですが タラ~

                    いい加減・・・さぁ。。

ぶれの修正を・・・が、うまくいかないなぁ〜〜〜

あちこっち・・・気が多いからか・・・・
いい加減さぁ・・・本業の方・・・
早く目処付けないとなぁ〜〜
進んでいますがね・・・・
大きな負の遺産も解決方向。
牛歩・・・亀さん・・・カタツムリ・・・歩みは鈍いなぁ 汗


みんなの話を聞く事が・・・・良い刺激で・・・・

そこで、自己のモチベーション上げで・・・ダッシュだぁ〜ダッシュ


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 10:02│Comments(8)今日
この記事へのコメント
ゆるく頑張れ~島吉つぁん!!
Posted by lotus55 at 2006年07月15日 10:18
順調そうで・・・
方向は決まってるんでしょうから
あとは 吹く風を心の友に。。。
たまには コーヒーに多目の唐辛子を
かき混ぜながら 一服を^^
Posted by かとんぼ at 2006年07月15日 13:49
私の好きな映画監督の言葉ですが

「直感でひきつけられ、後はベストを尽くす。
それでも上手く行かなければ
時が満ちていないのだと思います。」

私は何かにつまづいたり、迷いを感じる時、いつもこの言葉に従います。
そして、この言葉に従って、失敗した経験はいまのところ、ありません。
Posted by agunesu at 2006年07月15日 14:18
♥lotus55さん

へ〜〜い、ゆる過ぎてだめかも(笑

しゃきっとしなよ〜って。。。ね(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月15日 17:24
★かとんぼさん

順風漫歩を望み過ぎ・・・
何もかも、だめに思えるそんな時・・・
パイでビアにします・・・素直でないなぁ(^^;
Posted by 島吉 at 2006年07月15日 17:26
♥agunesuさん

迷えるだけ幸せなのかも・・・
と、言うか。。。
まだまだ本当に崖っぷちではないのかな・・・

んでも、良いお言葉に感謝します。
Posted by 島吉 at 2006年07月15日 17:31
こんばんは!
ゆっくりいきましょう!
水前寺清子も「3歩進んで2歩下がる!」と言っている!
(水前寺清子のあだ名はチーターだった??)

私はただ今「3歩進んで4歩下がる」です。
全然ダメダメ。情けなくなってる・・・。
私のやるペースより日にちの流れが速い!!
でも自分に甘い私はすぐ「いっか~」と開き直ります!
Posted by umie at 2006年07月15日 20:44
♥umieさん

チーター。。。早いって。。。好きですが(笑
本物ね・・・

で、そなのよね〜〜〜
誰かが、日めくりカレンダー勝手にめくって・・
あ”〜誰がさ・・・って、転嫁。。。
まぁ・・・明日があるね〜〜〜
Posted by 島吉 at 2006年07月15日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。