2006年07月13日

歪んだ景色・・・

まいったね・・・また、実況。。。

台風・・・引きこもり・・・今期2回目。。暇。。

普段は、別な引きこもり・・・って 汗

歪んだ景色・・・


雨風ともに・・・強烈。。

景色も・・・歪んでます。。。心は真っすぐね タラ~

誰も、歩いていません・・・当たり前。

気圧もそのまま・・・

停滞中ですね。。


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 15:16│Comments(6)今日
この記事へのコメント
それでもサンエーにお客さんは来ています。
タクシーもいつものように客待ちしています。
みんな根性あるなぁ~

あ~、この雨の中で泳ぎたくなってきたぁ~
ベランダから飛び込んで泳げそうな雨だな~
Posted by shusaku at 2006年07月13日 16:23
週末の台風より、なんか強烈な気がします。
今日はおかげでゆったぁ~りまったぁ~りしちゃいました。
昼間の台風は怖くないから良いですよね。
Posted by agunesu at 2006年07月13日 16:43
★shusakuさん

え”〜〜〜サンエー開いてる訳。。

窓ガラス見てたら・・・
マスククリア前・・・って感じ(笑
で、天気が待ち度しくなって。。(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月13日 16:50
♥ agunesuさん

昨日の夜中からだから。。。
昼間だから良いけど・・・長いですね〜〜
相方。。休みで・・が、お互いマイペースでっす(苦
Posted by 島吉 at 2006年07月13日 16:56
あー、大変そうですね
サンエー、根性あるぅ~^^
しかし・・・もしかしたら今年は台風の当たり年かも・・・・?
Posted by みや at 2006年07月14日 01:07
★みやさん

きっと、当たり年だと思う。
週間台風。。。今週も発売、、、でっす(^^;
Posted by 島吉 at 2006年07月14日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。