2006年07月13日

侮った・・・

雨

油断大敵・・・

台風4号を侮ってますた。。。

侮った・・・


昨日の朝は、暴風域すらなかったのに・・・

発達して。。。速度も遅い。

このまま北上したら、完璧な暴風域。

なおかつ、東側で風/雨が・・・強烈かも・・


ベランダの片付けも手抜き・・・

おぉ〜〜〜〜転がって・・・タラ~


台風を嘗めたら・・・・いかんねぇ〜〜汗


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 06:59│Comments(10)今日
この記事へのコメント
なんか来てしまいましたね。
思わぬ休みで喜んでます^^
する事ないんで寝るとしますw
Posted by 93 at 2006年07月13日 08:34
いやぁ~、僕もなめてました。
こんなに雨風が強いなんて。
ベランダも物が残ってるし…
とりあえず、まだ転がってはないですけど…
Posted by shusaku at 2006年07月13日 08:39
うちはベンチが転がりました(^_^;)
Posted by ひろ at 2006年07月13日 09:58
♥93さん

やっぱ、休みかぁ〜
海にも行けんし・・・食う/寝るだね。。(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月13日 11:56
★shusakuさん

海にいく時は・・・
めっちゃ真剣になるのにね(笑
陸では、気が抜ける(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月13日 11:59
★ひろさん

え”〜〜〜ベンチって・・? ?
どんなのだぁ〜
俺ッちも階段から吹き飛ばされそうでした(笑
Posted by 島吉 at 2006年07月13日 12:02
暴風警報でたとたんに二度寝しました~。
幸せ~。
我が家も対策不十分なまま迎えた暴風域。
犬小屋が・・・いや、犬が心配。
でも外出たくない。
Posted by agunesu at 2006年07月13日 12:15
人の考えることて たかが知れとる
自然の力 侮るなかれ ですね
しやけど ビアフェスト開催で よしと しましょう
Posted by かとんぼ at 2006年07月13日 12:50
♥agunesuさん

あはは・・・羨ましい・・・二度寝って・・
きもちいぃ〜〜
が、その間に・・・ワン君は・・・
飛ばされているかも(笑
Posted by 島吉 at 2006年07月13日 15:05
★かとんぼさん

そですね・・奢り/侮り・・・
いかんですね・・・反省。

で、ビアフェストは粋な計らい・・
すでに、17日と延期に・・・楽しみっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月13日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。