2006年07月09日

まだ、雨が・・・

強風域も今日中に抜けそうです。
今度は、九州方面が心配ですね。
梅雨前線も残っているし・・・・

まだ、雨が・・・

まだ。雨あしは・・・時折強く・・・
風も、忘れた頃に・・・ごぉ〜〜〜



まだ、雨が・・・


1000hPa・・・・になりました。


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 07:29│Comments(6)今日
この記事へのコメント
おはようございます。
もうすぐ・・台風は過ぎ去ってくれそうですね。
島吉ブランドの作物たちは、大事無いですか?
Posted by inoino at 2006年07月09日 08:05
おはようございます
実況中継お疲れ様です
被害はなかったでしょうか?
ところで その時計のようなものはなんですか?
気圧計?
Posted by みや at 2006年07月09日 08:49
♥inoino さん

ご心配、ありがとです。
俺ッち外で、作物は中(笑
居間は、植物園化してまっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月09日 09:35
♥みやさん

被害無しでした、ご心配ありがとです。
実況出来るくらい楽な台風だったような。
大きくなったら・・・震えているかも(笑

で、古い時計に・・・気圧計が付いてまっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月09日 09:38
すごい!島吉さん、台風中にパソたちあげていたのですか!
私はもっぱら携帯投稿でしたよ~。
以前、台風時の停電でパソコンおじゃんにしたことあったので、それから台風時は電源抜いてます。
でも、ホント、ヘナチョコ台風でよかったですね。
Posted by agunesu at 2006年07月09日 10:03
♥agunesu さん

雷なさそうだから・・・んで、携帯。。ありません(汗

被害が、なくてなにより・・・
外回り掃除・・・ガラス拭きが待っている(泣
Posted by 島吉 at 2006年07月09日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。