2006年07月08日

真横ですね・・・

え〜・・・実況です。
パイナガマ特攻と考えましたが・・・
行方不明でご迷惑かけるのも・・・・

真横ですね・・・


雨戸閉めたり・・・外回り再確認・・・

で、休憩・・・ふぅ〜〜〜



実況・・・

真横ですね・・・


島の真横あたりに・・・眼があるような・・・



真横ですね・・・


器差と距離含めて・・・こんなもん・・・
982hPa・・・・中心で950hPa・・・


で、速度が20km・・・
後半分の暴風域・・・
寝る頃には・・・強風域に入るかな・・・・

停電・・・しないでね・・・
入力してても・・・結構・・・どきどきでっす。


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 19:18│Comments(4)今日
この記事へのコメント
このビアー気になってたんですが
美味しいですか??
今パイ行ったら飛ばされるわw
Posted by ウニ at 2006年07月08日 19:38
♥ウニさん

ん〜〜〜〜〜〜ビアでした。
最近、経済的に発泡酒もしくは第三ビア。。。
久々に、ビアでした・・・・
んじゃ、パイで実況は。。。これで(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月08日 20:18
午後、宮古が暴風域に入ってるって聞いて
大丈夫かな~って心配です
今回のは大きいみたいだし
停電、して欲しくないですね

危ないトコ行かないでよー!^^;
Posted by みや at 2006年07月08日 21:30
♥みやさん

三分ほど・・・停電。
やっぱり、焦りますね・・・消えるよ・・・って。
言ってくれよ(笑

さっき、外に出たら・・・身体浮きました・・・
実況やってるアナウンサー・・・命がけですね(^^;
Posted by 島吉 at 2006年07月08日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。