2006年07月08日

暴風域に・・・

13時に、暴風域に入ったようです。

でも、それほど風は・・・雨も・・・
で、速度が遅くなっています・・・・
長引きそうですね・・・・


暴風域に・・・





気圧は・・・990hpa・・・


暴風域に・・・



気圧が下がると・・・何故・・・眠いの はてな


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 14:19│Comments(6)今日
この記事へのコメント
隊長!しっかりして下さい。
眠っている場合じゃないでしょー。
台風はかなり近づいている模様ですが・・・・
戦闘態勢はそろそろですか????
Posted by at 2006年07月08日 14:49
★乱さん

って、隊長・・・なんかの隊長でつたね・・・
忘れましたが(笑

台風3号は、てぽどんに向かってる様子ですが・・・
ロケット花火でも・・・やりますかね・・

あ”〜〜〜カボチャ隊長だった(汗
Posted by 島吉 at 2006年07月08日 16:08
あっ! パイ行かな・・・
Posted by ウニ at 2006年07月08日 18:43
♥ウニさん

あ”〜〜実況ね。。。
Posted by 島吉 at 2006年07月08日 19:01
あぶないから やめてください
かぼちゃ と マンゴーが 飛んできます、ヽ`、ヽ`
Posted by かとんぼ at 2006年07月08日 19:06
★かとんぼさん

あれ、遅れとるよ・・・
あ”・・・4号に合わせたんね・・・
んじゃ〜パパイヤ持っていきますので・・・
三人で、実況ね(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月08日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。