2006年06月23日

ん〜〜〜

晴れ

毎日、天気から入力してっけど・・・
もぅ〜固定化してしまうかってほど・・・・晴れ
寝てられないほどの・・・蝉の声・・・

蝉時雨・・・うんにゃ〜蝉大雨状態。。。。
朝方・・涼しい風が入って来るのに・・・
もう、暑いです・・・って言われているような 汗

日本は、負けたが・・・
俺ッちは、マイピッチに・・・
が、またなんか怪しい雲行き・・・ガ-ン
事前に条件確認・・・が、が。。。
後からね・・・・何なのかねぇ〜
ちぃーと家族会議。。。。
ん〜〜〜〜悩みますね。
方向性・・・また、修正かいな タラ~



ん〜〜〜




脱皮しなと・・・だめねぇ〜〜〜タラ~


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 09:01│Comments(10) 夢 のこと
この記事へのコメント
蝉大雨、ホントにすごいですよね。
我が家も夜は虫とカエルの声、朝は蝉の声で眠れません。
Posted by agunesu at 2006年06月23日 10:40
♥ agunesuさん

おぉ〜カエルの大合唱・・・
どこの、田舎にお住みでしたか(笑
って、あまり変わらんけど・・・
運良く、蛇とカエルの合唱は・・まだです(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月23日 12:44
はい、田舎です、かなり。
ヘビとカエルの合唱は・・・聞きたくないですね。
命をかけた壮絶な合唱・・・
Posted by agunesu at 2006年06月23日 14:25
何があったぬだ、島吉っぁん。
朝起きて日本負けたんだぁ・・・と知るくらいの無関心度。
ワタシ中田が大嫌いです。
こんなこと言ったら刺されるかもしれないので島吉っぁん護衛して下さいね♥
Posted by カータン at 2006年06月23日 15:29
♥ agunesu さん

アハハ・・・島は、30分以内だから・・・
何処も同じかと・・・
蛇は金運とか・・・でも、あまり・・です(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月23日 16:48
♥カータンさん

いろいろ、起きますね・・・島じゃ・・

ラジャ〜・・24時間監視システムで、食器返しと
警備に、あたりやす・・・
俺ッちは、やっぱりイチローが好きです。
豚児先輩・・野球で・・良いんです(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月23日 16:52
うるさく 痛いくらいの 蝉時雨・・・
しやけど
短い命 自分の夢を果たそうと 
声を限りに鳴いてる風にも聞こえて・・・
Posted by かとんぼ at 2006年06月23日 17:08
★かとんぼさん

明日、パイナガマ・・・サンセットで・・
蝉の声が聞こえたら・・・俺ッちかも(^^;
Posted by 島吉 at 2006年06月23日 19:21
島吉さん

お久~~です。
って、なんだかとっても楽しそうなイベント
していたんですね。

蝉時雨ってホントに夏って言うカンジですね。
こちらは今、梅雨真っ盛りです。
うっとうしい雨と湿度!!
あと1ヶ月くらい辛抱しなくては・・・
Posted by サラ at 2006年06月23日 20:44
♥サラさん

おうおう・・今度来たらやってみてよぉ〜
ハマるよ〜

な〜んかさ・・梅雨時より、今の方が過ごしやすい。
湿度の差ねぇ〜やっぱ・・・
温度は慣れるけど湿度はね・・
んで、真っ黒に近づいてまっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月23日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。