2006年06月05日

ヘロ・・ヘロ・・

曇り

昨晩は、ぐったりで・・・寝ました 眠る

が、スイカのたたり・・違うな。

疲れ過ぎて・・・あんまし眠れんかった・・・ガ-ン

ヘロ・・ヘロ・・


こ〜んな、ところで・・

南国情緒豊か〜〜〜に やし

が、現実は・・・

ヘロ・・ヘロ・・


指・・・水ぶくれ・・・頑張ったんです 汗

がっつり・・・肉体労働・・・真面目に取り組む性格で タラ~

もっと、ご利用は、計画的にさ・・してよ〜〜

雨も降って来て・・・お持ち帰り残業。。なのか。。

結局、終了は・・・21時・・・

って、12時間労働じゃんか・・・びっくり!



でも、いろんな収穫有り。
今後の為に、一歩前進か。。

土日と動いた成果が・・
しかし、共感性は見えるが・・・
計画性の不一致・・って、ないような。。
今後の展開には、まだまだ疑問多く・・・
余談は許さない状況・・・・・・

共感性のなかに一貫したビジョンが・・
なかなか、見いだせない。
完全にリーダーシップ不在で・・仲良し倶楽部なのか。。
あるいは、船頭多くして船(ふね)山に上るか・・

自分にそのカリスマ性が欠如しているのも・・・


まぁ、ヘロヘロですが・・・仮想島吉商店は・・
一歩ずつ・・・前進でさぁ〜
自己実現は。。人の役に立つ事。。
結果、少しの注文が・・感謝。


でも、この筋肉痛・・・
全部背面・・背中/腰/お尻・・・

きつい・・・やっぱ・・・歳か・・orz


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 10:08│Comments(12) 夢 のこと
この記事へのコメント
は?島吉っつぁん、何企んでんの?(笑)
ラージヒルどころの話ぢゃないワケですね?
島吉っつぁんのフットワークの軽さで、何とか乗り切って下さいね、応援しております。
Posted by カータン at 2006年06月05日 12:57
大変そうですΣd(・ω・*)ネッ☆

でも なんくるないさ~~~

で頑張って下さい^^
Posted by かつぼたつ at 2006年06月05日 14:46
イタァアイ━━━━━ィッ!!
かとんぼはん こんな きたないのん はじめて見たわ
それに わるいとこだらけやし・・・・ 

ワタシの友達も はじめ水ぶくれで
今は カーキタコ指
こんど お願いします   ちゃうか^^;)
Posted by かとんぼ at 2006年06月05日 15:34
♥カータンさん

へいへい、海往き追っかけちゃりで鍛えた・・・
フットワークのお陰でっす。。。
鬼のカータン監督に感謝 m(_ _)m
Posted by 島吉 at 2006年06月05日 17:04
★かつぼたつさん

おぉ〜普通に励まし、ありがとです。
なんくるないさ〜って、久しく聴かなかった。
ワイド〜でっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月05日 17:06
★かとんぼさん

けなされておるのか・・・
励ましておるのかぁ〜???

カーキタコは品切れ考慮して・・
一部、冷凍してみますた。。(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月05日 17:08
隊長、体調が悪いみたいね?
なんで?指先に水ぶくれが・・・?
どんな作業したのかな?

何をやろうとしているか解らないけど、
グループはリーダーが必要ですよ。
それも権限と責任を持ったリーダーが。
Posted by at 2006年06月05日 17:27
★乱さん

へっへ。。伝統的に宮古に受け継がれているものです。

一般的ビジネス論ありがとです。
宮古で、ど〜なのか。。今度教えて下さい(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月05日 19:01
痛そう!!
見るだけで ズキズキするんですけど~

いったい なにやってるんです?
あの緑のハッパはなんだろ?
気になる~~
Posted by しーぽん at 2006年06月06日 00:33
なにをやっているのか、とっても気になるのだけど、なにひとつ判らないのが逆に悔しい・・・。
ねぇ、キレてもいい?(爆)
Posted by D介 at 2006年06月06日 05:33
♥しーぽんさん

ご心配おかけしてます・・
まだね、公表出来るもんでなくて・・
良いのか・・それで状態。。。
もうしばらく、お待ち下さい。

葉っぱは、ばななの木ですよ〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月06日 07:30
★D介さん

あはは・・・意地悪してる訳でないのですが・・
コミとブログを・・・暇なとき分析して(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月06日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。