2006年06月04日

おうち晩ご飯。。なの?

曇り のち 晴れ 夕方 ちょい 雨

ブログお休み・・・のつもりが・・・

結局・・・心配もされず・・・って。。訳でなく・・・
見に来て頂いてありがとです。

おうち晩ご飯。。なの?

頂きもの・・・というより・・残りもん。。

が、感謝です。。。


ちょ〜〜〜〜〜〜肉体労働。。がーん

プラス・・・帰って残業・・・なんじゃ〜〜〜

なんですが。。。いろいろあって。。。


晩ご飯は、残り物の・・・すいかで・・・

そりも。。。伊良部のすいか・・

甘くて・・・おいしかった。。。これで・・・晩ご飯。。

終了です。。。ガ-ン

では、おやすみなさい・・・・眠る




明日は、筋肉痛が・・予想されます。
キーボード。。。打てるかな・・・・


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 21:35│Comments(8)今日
この記事へのコメント
すいか狩りしてたの?
って狩りっていうのかどうか・・・・
すいかもぎ? もぎもヘン・・・

疲れて爆睡してますか~
おねしょにご注意を♪
Posted by しーぽん at 2006年06月04日 23:59
ちょーーーーーー肉体労働に
すいかだけの夕食?
今日の朝食はガッツリ食べてくださいな!
Posted by とっすぃー at 2006年06月05日 00:17
♥しーぽんさん

すいか狩りならいいのですが・・・差入れなんす。。
おねしょ・・・はい。
夜中二回もおきますた。。年寄りだぁ〜(^^;
Posted by 島吉 at 2006年06月05日 07:42
★とっすぃーさん

おかげ様で・・・体脂肪12%です。。
目指せ9%なのですよ(笑
で、朝食は、納豆ご飯でっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月05日 07:44
いろいろ何があったのか気になる。
で、筋肉痛は大丈夫ですか?
Posted by lotus55 at 2006年06月05日 08:51
♥lotus55さん

ご心配頂き。。感謝。
が、指が動かんし・・
背面筋肉痛・・・orz
柔な身体になっちまった(^^;
Posted by 島吉 at 2006年06月05日 09:26
今日明日を結ぶコンパスを持ち 激動する肉体をひきずって
昼なお暗い 緑のジャングルを掻き分けていくと 
突然 現れた 洗い立ての 目にも鮮やかな純白のシーツ 
せっかくやから スイカの汁はこぼさんとってや
Posted by かとんぼ at 2006年06月05日 15:32
★かとんぼさん

手が震えて・・・こぼしそう(笑

って、ほんとに。。。へろへろっす(^^;
Posted by 島吉 at 2006年06月05日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。