2006年06月01日

い,いい〜〜

曇り のような 晴れ のような・・

朝まで・・雷 雷

最近、タイトルが変ですが・・・もともとです・・あしからず・・・

やっぱり、朝から拭き掃除・・・べたべただもんな・・

別に、夫婦でべたべたしてましぇん・・・冷めきってます ガ-ン
余計なお世話です・・・何か・・


ちぃーと・・気ぜわしく・・
進んでいるのか・・後退してるのか・・
スケジュールが少し埋まったけど・・・
手帳もスケジューラーもいらないな。。。
それでも、見栄はって入れてるけど・・orz



が、そろそろ・・・携帯も必要か ?

んで、見つけました。




    い,いい〜〜



レトロな雰囲気に仕上がっています。
MS社も、巻き返して・・んで、これかよ〜〜
携帯よりiPodが欲しいだけですが・・・





そです・・・こちらに来る前に・・

携帯は捨てました 。








い,いい〜〜


だって、重いんですぅ〜〜〜ものうっそ〜〜〜
島は、10分圏内で・・・自分エリアですが・・
やっぱ、いらないか・・・




隠れてメール打つ人も・・
隠す人もいないから・・










携帯がない事で・・・妄想してしまいますた。。。

本当は、忙しいので。。。
行ってきます・・・仕事でないけど・・orz


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 10:30│Comments(6) 夢 のこと
この記事へのコメント
島吉さん

携帯電話無しでも良い暮らしって逆に良いですね~
こっちじゃ持ってないと「!?」みたいな感じで見られちゃう。
で、友達には「不便だから持ってよ~!」って言われちゃいますね。^^;
やっぱり待ち合わせが駅前とかだし、、、。
ある生活に慣れちゃうと無いと不便って感じるかも~。
↑のiPod、可愛いね~。^^
Posted by さとこ at 2006年06月01日 11:06
もー島吉さん、何やってるんですか。
普通に笑っちゃいましたよ。

今日は湿気ってますね、、
Posted by lotus55 at 2006年06月01日 13:43
♥さとこさん

便利さが不便さ、鬱陶しさに・・・
だから、島に・・けど・・
以外に、便利だったりして(笑
Posted by 島吉 at 2006年06月01日 14:34
♥lotus55さん

普通に出直しでっす・・・

そっちもかいな・・・
ほんと、湿気のあるサウナだわさ(^^;
Posted by 島吉 at 2006年06月01日 14:36
携帯 特にメールの普及率と フリン率は 正比例してて。。
携帯のない人は ・・とも 縁がなくて 
夫婦円満で よかった よかった^^;
Posted by かとんぼ at 2006年06月01日 15:34
★かとんぼさん

あはは・・・正比例・・・合ってるかも。。
円満一番さねぇ〜〜
Posted by 島吉 at 2006年06月01日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。