2006年05月27日

てんこもり・・

なんとなく・・・予定してしまうと・・

で、長年鍛えたスケジュールこなし術・・

主夫業・・掃除・・あ〜〜

気になると・・・漂白・・・

趣味だし・・あっちも・・こっちも。。。

んで、昼飯用意・・・その間・・・自分のことも。。
一応。。。手抜きで・・・はいはい・・・食べて お箸


さぁ・・・出掛けるよ〜
って。。。着替えで迷うし・・・だから・・宮古だし・・
そんなうちに・・寸前に・・・スコ〜〜〜〜〜〜ル。
だからさぁ〜〜〜〜ガ-ン
自宅待機・・・リストラかよ。。



あ”〜〜〜って、調査・・・
便利です・・国土交通省防災情報提供センター 長いな。。。
十分おきに更新情報・・・・雨雲。。分かるよ。。

止むわ。。。雨・・
出発でした。。。マティダ。。徒歩3分。。
近いのはラッキ〜〜
予定通り・・いきます・・させます。。

んで、クイパラ・・クイチャーパラダイスの略との。。
三線教室発表会・・です。

取りあえず。。。3時間。。楽しみますた 三線
休憩・・・欲しかったけど・・

帰りがけ。。あとぅをさんにお会い出来ました。。ど〜も。




で。。天気はそこそこ・・・だけど。。ビーチでビアか。。
じゃ〜おつまみ・・・買って。。。。



てんこもり・・

結局・・・これが・・・良いね・・・
ここに、住んでる。。。
一番の贅沢かも。。
そして、三線なんか。。聴こえたら。。





てんこもり・・

ハーリーの練習中。。

んま〜って・・ビア頂いてますた。。
ワイドーでっす。。。


はぁ〜〜疲れた。。
な〜んか。。。てんこもり。。
長〜〜〜い・・・・一日。。。だった用な。。。

でも、てんこもりの贅沢を・・・ね。。


明日。。。ブログ休もうかな。。。どうだか。。


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 23:10│Comments(14)今日
この記事へのコメント
やっぱりココに来てしまうんですね♪
どこか一箇所でも落ち着ける場所があるってイイですよね!
ワタシのたまぁ~に出没してはビール飲んでなすわw(笑)
Posted by ウニ at 2006年05月28日 00:57
♥ウニさん

子供が遊ぶ・・犬も散歩・・酔っぱらいも・・
雑踏なんだけど・・
良いんですね・・
んじゃ、今度ビアで乾杯ってことで・・(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月28日 07:22
あ、クイパラって昨日だったんだぁ、全然ちりませんですた。(笑)
ホントイベント事に疎いです。
Posted by カータン at 2006年05月28日 10:19
♥カータンさん

忙しいのにありがとです。。
海にも行けず・・・屋上の水やりも雨で不要ですので・・・
ゆっくりお休み下さい。
寝てる間に窓ふきしておきまっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月28日 10:43
WEB、ブックマークしときました。

なーんか充実じゃないですか。
海にすぐ行けるってヤッパリいいなぁ。

今日は雨ですねぇ。三線練習しましょうね。
Posted by lotus55 at 2006年05月28日 13:50
島吉さん

すっごくうらやましい一日ですね(^^♪

三線聴いて、海にいってビア!!
なんてうらやましい。

私も、海岸いっては無理だけど、これから
BEERでも飲もうかな~~。
Posted by サラ at 2006年05月28日 18:40
♥lotus55さん

え〜よ〜〜〜〜
徒歩5分・・・海がある。。。

って、練習かい・・ん〜もう少し・・
本気になりそうだから・・もう少し・・(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月28日 19:25
♥サラさん

ビア飲みながら・・ビア缶・・フォーク握り・・
野球観戦も良いではないかい・・
宮古は・・・野球・・・見れないときが・・
多いのですよ。。。(^^;
Posted by 島吉 at 2006年05月28日 19:34
同感! 同感!
ワタシは ここで ビア 飲む為に
日々 身を粉にして 働いています
一応 家族の為に・・ のフリして^^
Posted by かとんぼ at 2006年05月28日 19:51
★かとんぼさん

ん〜〜〜北の大地の良さもね・・
が、やっぱり。。。
ここがね・・好きかも・・・^^
Posted by 島吉 at 2006年05月28日 20:29
いつかは わたしも海見ながら
サンシン弾いて・・・・
じゃない!! 
ビアーでうっとり したいです♪ 
Posted by しーぽん at 2006年05月29日 01:11
♥しーぽんさん

建ててるおうちから・・・
もう直き実現じゃないっすかぁ〜
lotusさんが、三線弾いてくれるね・・(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月29日 06:53
旦那と話してるのが島吉夫妻だったとは・・・ってとこで。

あの後ビア・・・。
誘ってくれぇ〜〜〜っ。
近いうちに軽〜くやりましょう・・・。
Posted by あとぅを at 2006年05月29日 10:05
♥あとぅをさん

あはは・・・お子さん・・退屈そうだったから・・

んで、今度・・旦那さん置いてった島とワインもあるし〜〜
つまみ持ち寄りビーチでゆんたくですな(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月29日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。