2006年05月25日

8時30分・・・

雨

雨乞いは。。。してませんって・・
が、梅雨っていうより・・大雨注意報ですなぁ・・

晴れてるときは・・・水不足も心配なんかしたりして・・

が。。。

降れば降ったで・・・もういらない・・・って。。。
なりますな。。。なんと、我がままな タラ~



8時30分・・・


やっぱり、お陽さんが・・欲し〜〜い。。。



が、実際は・・・
んで、ライブ雨中継。。。


8時30分・・・

8時30分現在でした。。。

ガソリン高騰でちゃり中心にしたが・・・
恨みの雨だわいな・・・こりゃ〜〜〜


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 08:42│Comments(12)今日
この記事へのコメント
そう なるべく 自転車が・・・・
大阪のおばはん専用やけど 自転車用傘たて も おまっせ^^
Posted by かとんぼ at 2006年05月25日 09:48
ホント、自分だけなら自転車で良いけど、ガキのお迎えとなると人目もあるし・・・。
でも昨日もその時間は傘がなくても大丈夫なぐらい小雨になっていた。
今日も期待! ほら、明るくなってきた・・・。

かとんぼさん、自転車用傘立て、買おうか迷ってるのですが、風が強い日も多いしな・・・。
やっぱり「大阪のおばはん専用」ってか?
Posted by あとぅを at 2006年05月25日 10:22
自転車用傘立て
風が吹いたら使えない・・・邪魔かもしれない(^^;

誰か代表で購入してお試しする、とか?

雨の日、私はひきこもりですわー。
Posted by lotus55 at 2006年05月25日 11:28
島吉さん

そんな感じの雨、昨日こちらでも降りました。
ものすごい雷と大雨。
高速道路も冠水しちゃって一時通行止めになってたみたい。

今日は晴れてます。
梅雨入り前にちょこっとだけ晴れの日が戻るらしい東京です。

宮古は梅雨の最中でしょう?
雨はある程度降ってくれないと困るでしょうから、恵みの雨ですよ。^^

 それにしても写真にバッチリ映る位の雨ってシャンプーできそうよね~
Posted by さとこ at 2006年05月25日 14:29
★かとんぼさん

おぉ〜それ、見た事ある、ある。
が、大阪のお方・・これ見たら・・
おこるでぇ〜(^^;
Posted by 島吉 at 2006年05月25日 16:10
♥あとぅをさん

あ”・・・元、大阪のお姉様が・・

んで、宮古では目立ち過ぎのような・・・
風も危ないし・・街路樹も電柱も・・
な〜んか、引っ掛けそうで(^^;
Posted by 島吉 at 2006年05月25日 16:13
♥ lotus55さん

そいえば・・lotusさんもチャリ系・・
MyCar・・・止めて相乗り、チャリ貫きませう(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月25日 16:15
♥さとこさん

はい、打たせ湯程度ですので・・・温度も・・

雨乞いを、お願いしておきましたので・・
来宮には、是非シャンプー持参で体験願います・・
きっと、マッサージ代が浮きます(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月25日 16:19
島吉さん

スッゴイ雨ですね。もう宮古は梅雨なんですよね。
こちらは、ここ2,3日五月晴れっていう感じの
青空ですよ。

って、自転車用傘立て、ちょっと魅力的に
思うのは「大○のおばはん」なんでしょうか?
Posted by サラ at 2006年05月25日 22:15
夕方から本島も雨。
今はどしゃぶり中。
高台の我が家 ヒューヒューと風が入って
涼しい~~
夜だけ雨なら歓迎♪
Posted by しーぽん at 2006年05月26日 00:11
♥サラさん

お、そっか・・・そっちは。。
梅雨まだだし、あんまし影響ないか。

けど、梅雨が終わったら強烈な夏・・
そして、台風なんです(^^;

自転車用傘立て。。実験台になって・・
レポートを送るように・・・^^
Posted by 島吉 at 2006年05月26日 07:26
♥しーぽんさん

あ”・・・おうちに・・いらっしゃったのですね。
今夜も、コアな探検と・・
そっか、ソーキで島酒だったのですね。。
良いなぁ(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月26日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。