2006年05月23日

ちぃ〜とな・・

雨

雨乞いの成果 ?・・・してないけど・・
旅行者の方。。済みません。。

今日は、真面目なことで・・あっちこっちへ・・

ちぃ〜と忙しい・・めずらしくですが・・

んで、手抜きですが・・




ちぃ〜とな・・

お花で・・・

海の青さと砂の白さ・・・そして、花の色・・

こんな、普通がね。。。。。。。


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 07:01│Comments(10) 夢 のこと
この記事へのコメント
そうですよ。普通が贅沢なんです。

でも雨もないと困るんだけどねぇ。
Posted by lotus55 at 2006年05月23日 12:53
島吉さん

すごくキレイな写真!
ブーゲンビレアのピンクと海の色のコントラストが素敵です。^^

やっぱ自然の風景の方が良いなぁ。。
でっかい箱物って魅力感じないかも~。
Posted by さとこ at 2006年05月23日 13:48
♥ lotus55 さん

本島は、雨のようですね・・
宮古は、降りそうで降らなかった。

普通の上等・・轟だな(^^;
Posted by 島吉 at 2006年05月23日 16:43
♥さとこさん

壊したら、それ以上に増やさないと・・
やりっぱなしは・・やらない方がまし・・だね(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月23日 16:45
島吉っぁんてさぁ、悔すぃけど、おさしん上手だよね、いつも感心しています。
きっとカメラが(・∀・)イイ!! んだね♥
Posted by K-タン at 2006年05月23日 21:02
♥Kータンさん

きっと、カータンさんを語る。。不届きものと・・
カータンさんは、豚児先輩の足と猫・・
という、シュールな作品をば・・撮った。。
天才とお見受けしておりまっす。。はい(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月23日 21:32
夕方いきなり土砂降りで 大変だったー
渋滞ですよ・・・
写真きれいすぎ♪
ブーゲンビリアの 真ん中って
あんなに可憐なんですね~
まるで わ○しみたい・・・(爆)
Posted by しーぽん at 2006年05月23日 23:09
写真いいですねぇ~!
頂いてもいいですか?
てっ、夜も遅いのでコッソリ頂いていきます(笑)
Posted by とっすぃー at 2006年05月24日 01:38
♥可憐なしーぽんさん

やっぱし、酒瓶より。。
可憐な方が似合う様な(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月24日 06:43
★とっすぃーさん

しまった・・・鍵かけ忘れた。。
寝るときは玄関鍵締めなきゃ^^;

来宮すんだから、自分で撮れぇ〜〜って(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月24日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。