2006年05月06日

たたりぢゃ〜・・・

曇り

な〜んか・・今日も悪い天気だね・・

って、体調も・・悪い・・

毎日家族サービスしてるってのに・・

毎夜毎夜のビーチビアのせいか・・・
  
ど〜も原因不明の微熱。。

ちょ〜〜かったるい。。

  
  たたりぢゃ〜


んで、予定をキャンセルして・・寝てますた ガ-ン



で・・・・TVでは。。

   たたりぢゃ〜・・・


が、やってて・・・相方と二人で・・・

ほんとうに・・・て、疑われているような・・信用ないっす。。がーん



そしたら・・・


カータンさん 

  と

かとんぼさん

から、お見舞いコメントが・・・

たたりぢゃ〜・・・

ありがと〜〜

すぐ元気になるからねぇ〜〜〜

って、ほんと。。。ヤバいかも・・・


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 14:55│Comments(8)今日
この記事へのコメント
微熱 大変や 若くないし・・?
しやけど 祟りは大丈夫
神さんも焼肉の匂い嗅ぎすぎた位で
祟りの安売りしまへん
それと 今日 城辺の飛鳥御嶽に行って
皆の安寧もお願いしときましたから
Posted by かとんぼ at 2006年05月06日 20:04
★かとんぼさん

ありがとです。心の広い・・・

俺ッちは、年に一度か二度の知恵熱です・・若くないけど(^^;
Posted by 島吉 at 2006年05月06日 20:51
連休の谷間、しかも土曜なのに仕事・・・
今日もビールがうまかった♪

島吉殿 勝手にお気に入り登録してます。
微熱が高熱になりませんように・・・・
Posted by しーぽん at 2006年05月06日 23:14
♥しーぽんさん

お仕事。。お疲れ様・・
んで、レモン&シークワーサー&チリお菓子で・・
締めましたね(笑

ご心配ありがとです。回復基調です(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月07日 07:07
あら、ダイジョブなん?島吉っぁん。
ワタシはホント平熱低くて35度台。
37度もあったらフラフラしてまつ。

取りあえず、チョボラもお休みし、またーりとね。

回復したら、ウチの窓拭きお願いしますねっ!!
Posted by カータン at 2006年05月07日 10:10
♥カータンさん

おぉ〜〜カータンさんの冷ややかな体温と駄文が・・
冷え冷えシートの代わりの愛情へ・・・(^^;

回復したので、久松方面遠征しまっす。
Posted by 島吉 at 2006年05月07日 11:36
寝GWも良いもんです。
宮古も観光客多いでつか?
Posted by lotus55 at 2006年05月07日 13:21
♥ lotus55 さん

休みが長くて生活のリズムが・・・変調・・

んで、観光客は多いでつ・・・”わ”ナンバー・・ばっか。。
Posted by 島吉 at 2006年05月07日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。