2006年04月30日

何処行った・・

曇り

お〜〜〜〜い・・・青空は・・・何処に行ったの〜〜〜

冴えない天気で。。。

旅行者の皆さん・・・済みません・・って変か 。

何処行った・・

こんな感じ想像して・・・

海で・・・お弁当・・・したかったよ〜〜

おまけに、気温低いし・・・

去年は、ダイビングの手伝いで・・

伊良部の海で・・寒くなかったなぁ〜〜




何処行った・・

おじぃから頂きもの・・ありがと〜〜

畑・・行けないね〜って・・・

雨ばっかで・・土が・・ぐっちゃぐっちゃ・・

てるてる坊主でも・・下げますか ・・・やし


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 10:54│Comments(4)今日
この記事へのコメント
ええんです 雨でも雷でも(; ;)
しやけど せめて一日ぐらいは 陽の↓パイナガマで 
ビア&てんぷら と いきたいなぁ
Posted by かとんぼ at 2006年04月30日 15:42
★かとんぼさん

ゆるゆる時間過ごして下さいね・・
あと何時間寝たら・・・みやこじま ♪ ♪

てるてる坊主は、一回り大きくすることにしますた(^^
Posted by 島吉 at 2006年04月30日 16:10
島吉っぁん、オジイオバアに大人気でつね♥
引っ張りだこの島吉っぁん万歳♥
Posted by カータン at 2006年05月01日 06:24
♥カータンさん

おじぃとおばぁにしか・・・人気ありましぇん(泣
Posted by 島吉 at 2006年05月01日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。