2006年04月23日

応援団・・

とりあえず・・

呼ばれて・・行ったさぁ〜〜応援・・

何かわかんけどさぁ〜

応援団・・

誰じゃなくて・・ともかく・・応援・・

ワイド〜・・・

応援団・・

これがないと・・

応援団・・

みそ味・・宮古そば・・おぉ〜〜

初めてかも・・

応援団・・

ごち ・・感謝・・

応援団・・

踊るゼイ・・


応援団・・

リズム・・良いよ〜〜〜

応援団・・

ラスト・・ランナー・・

悔しいね・・タイムアップ・・

でも・・ワイド〜〜


応援団・・

応援団の面々・・・飲み過ぎって・・・ま。いっか・・・


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 22:55│Comments(6)今日
この記事へのコメント
島吉さん

なんでしょう、
その「楽しげ」な感じ・・・。^^
そんな応援、してみたいなぁ。

でも、やっぱり応援も疲れますよね~
お疲れさまです!(肝臓も)

そうそう、宮古島の美味しい居酒屋さん
教えて下さい(笑)

---
ラストランナーの人、かっこいいね。
諦めないのがすっごいかっこいいよ!
なんか、感動しちゃいました。
Posted by さとこ at 2006年04月24日 00:35
♥さとこさん

めっちゃ・・楽しかった・・
肝臓も疲れたけど・・身体も・・のども(笑

あんまり・・外ご飯しないから・・そのうちに(^^
Posted by 島吉 at 2006年04月24日 07:43
応援、オツカレちゃん。
ワタシはお家で飲んだくれて、
21:30ごろから宮古テレビつけますた。(笑)
そこからでも感動の涙。

市内も日焼けしたアスリートが普通に歩いてるんだよね、彼らはやっぱりスゴイでつ。
Posted by カータン at 2006年04月24日 12:41
♥カータンさん

マグナムの本数にトライね ! !

7時過ぎからラストまでが・・・えかったよ〜〜
先にゴールした選手が後からの選手に並走したり写真撮ったり・・・
とにかく、ぱわふる〜〜〜感動。。。
雨宮良・・・見つけれなかった・・(^^
Posted by 島吉 at 2006年04月24日 13:40
人それぞれの・・・レース
人それぞれの・・・応援

残したものも、人それぞれ。。。
想いの残る1日に・・
また『来年』も、、、ですね
Posted by 小太郎 at 2006年04月24日 15:47
♪ 小太郎さん

良い一日でしたね・・お互いに・・
来年までに応援方法を・・熟練せねば(笑
Posted by 島吉 at 2006年04月24日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。