2006年04月08日

続・・ちょボラ。。

晴れ

おぉ〜〜いい天気って・・でも・・ちょボラ。。

続・・ちょボラ。。

こんな天気だっちゅのに・・ぐすん

引き受けた以上・・やるのが・・男さ〜〜

って、言うほどの事はないが・・・

ど〜せ、お昼までよ〜〜

で、、、お昼。。。ってもう2時じゃんか ガ-ン

お腹が減った事・・忘れそうでした。。。

帰るつもりだったから・・昼ご飯持参しなかった・・・

続・・ちょボラ。。

当然。。『食べて。。最後まで。。付合え〜〜』

で、はまりました・・・

って、おにぎり。。。でかくない はてな

はい、ソフトボールくらいありました。。。

御馳走になったら・・・続・・ちょボラ。。 うめぇ〜〜 〜

で、お約束なので・・・・

今日の最高齢者は・・80歳・・

他の人が・・若く見えるって・・

きっと・・明日は・・身体、痛いと・・・思う。。。


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 20:19│Comments(4) 夢 のこと
この記事へのコメント
80歳も 元気ぴちぴち サイコアクティブ 
それ違法おにぎり?でしょう
Posted by かとんぼ at 2006年04月08日 22:35
島吉っぁん、次のちょボラはウチのガラス拭きでつよ!!
イイでつね、サクサクやっちゃって下さいね♥
Posted by カータン at 2006年04月09日 07:30
☆かとんぼさん

お年寄りパワーに圧倒されました^^
Posted by 島吉 at 2006年04月09日 07:52
♡カータンさん

ガッテンさぁ〜〜

おいちいお昼付きで。。ってことで^^
Posted by 島吉 at 2006年04月09日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。