2006年04月04日

これから・・

晴れ

むちゃくちゃ・・強い風だよ〜

窓を全開に出来ません・・洗濯物は西平安名崎まで・・びっくり!


飛んでませんが・・坊主頭が乱れますって・・ガイコツ

これから・・

夢は・・まだ蕾だなぁ〜〜
志を・・うまく進めている方々をみると・・
自分も・・進んでいるけど焦るな〜〜

ともかく・・  これから・・  だぁ〜〜


切り替え〜〜〜ます。

今年、発芽した島唐辛子は・・このくらいです。


これから・・

自分のは、鉢あげが遅れたので・・

嫁ぎ先のは・・どうでしょうね はてな

誰も。。。何にも言ってこないから・・

大丈夫なのでしょうね・・


先輩たちは・・

今年も・・そろそろ・・

これから・・

早取りして・・

青いうちに・・オリーブオイルで・・

漬けてみますか・・


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 13:52│Comments(6) 夢 のこと
この記事へのコメント
島唐辛子、まだ小さいですけど、ちゃんと育ててます。
何にも連絡してなくてすいません。
1つは大き目の鉢に植えて、あとの3つは地植えしてくれる人にお嫁に出すことになりました。
実がついたらブログで報告しますね。
Posted by shusaku at 2006年04月04日 18:54
/_/_ shusakuさん_/_/_

おぉ〜〜そ〜ですかい。
みんな・・元気かい・・涙・・涙・・^^
Posted by 島吉 at 2006年04月04日 19:33
蕾?うらやましい、こっちは種蒔きなおし(泣)
収穫はいつのこっちゃo(_ _;)o
Posted by かとんぼ at 2006年04月05日 00:12
おっ!ちゃんと成長してますねぇー
自分も育ててみたかったけど、北国はまだ寒いよー!
Posted by とっすぃー at 2006年04月05日 01:05
/_/_かとんぼさん_/_/_

蕾は、ハイビスカスでっす。
室内用で剪定したから・・これから・・お楽しみ(^^
Posted by 島吉 at 2006年04月05日 08:41
/_/_とっすぃーさん_/_/

種・・送るから・・
室内なら・・いけそうと・・チャレンジだすよ(^^
Posted by 島吉 at 2006年04月05日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。