2006年03月27日

進むかな??

曇り ったり 雨 だったり・・

曇の日には・・窓ふきが良い・・
って、言われるので・・一応・・やった・・
真面目な主夫・・って、誰か言ってくれ〜〜
が、拭いた後・・
すかっと・・青空でも見えないと・・
あんまし・・うれしくないねぇ〜〜

進むかな??

長期な計画は・・順調なのだろう・・
短期の計画は・・甘さが出て来た・・
と、同時に若干の方向修正を余儀なく・・
まぁ・・甘かったから・・

進むかな??

島生活を楽しみながら・・
島に携わること・・・
少しずつだけど・・
進んでいる事に・・
感謝だな・・

進むかな??

繰り返し繰り返し・・
実をつけてくれる・・
これも、感謝だな・・

などと、自己反省時間でした・・
さぁ、パイ・パイ・パークでガイドしなくっちゃ・・


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 11:48│Comments(6) 夢 のこと
この記事へのコメント
島吉っぁん、曇りの日、ウチの窓拭き来るべきっ!!

窓拭きなんて年に何回やるんだろ。(笑)
Posted by カータン at 2006年03月27日 22:10
/_/_カータンさん_/_/_

来った〜〜〜
業務命令・・
行きやすよ〜〜ダスキンお掃除・お掃除・・(笑
Posted by 島吉 at 2006年03月27日 22:16
じゃあ ウチにも来てくだされ♪
Posted by しーぽん at 2006年03月28日 00:10
長期ベクトルは短期のブレを駆逐する、と思てます。
ウッィ(=^~^)o ごめん。
Posted by かとんぼ at 2006年03月28日 00:45
/_/_しーぽんさん_/_/_

へ〜〜ぃ・・ご予約承りますた・・
ご褒美は・・
『マグロ丼とチキナー』ってことで(^^
Posted by 島吉 at 2006年03月28日 07:25
/_/_かとんぼさん_/_/_

しっかりした長期だと・・
甘さばっかで・・・(泣
Posted by 島吉 at 2006年03月28日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。