2006年03月20日

行ってみました・・

晴れ のち 曇り

もう少し。。気温が上がるかと・・
湿度が低いから。。
持病のかさつきがひどいし・・静電気が 雷
んで、県立図書館・・・

行ってみました・・

やってたので。。たまに真面目にお勉強。。本
沖縄女性史家 奥濱幸子さん・・
『宮古島 神女たちの世界』 という、記録写真展です。

26日は。。映写会も・・・

行ってみました・・

あるようです。。
関連図書も一階に。。別に並んでました。。
読んでも ????ばっかりな事ですが・・・
取りあえず。。

興味のある方は・・
県立図書館宮古分館・・です。。
ちなみに明日は休館のようです。。
情報少ないですが・・宮古分館です。


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 16:34│Comments(8)今日
この記事へのコメント
見ぃ~~つっけたっo(^o^)o ぐっしっしっ(笑) お~っ!ディオスも出てるぅぅ(泣;;) うちの3番目はなかな大きくならなくて・・・発育不良??明日は作新学院中等部との練習試合の為、朝っぱら5時出発で益子まで行ってきやっす(^^)v
Posted by あさかれんママ at 2006年03月20日 21:38
4時半ぐらいからウチの旦那と猿ガキ2匹も行ってました。
もう少し早ければ遭遇してたんですね。
Posted by あとぅを at 2006年03月20日 22:03
/_/_あさかれんママさん_/_/_

うはぁ〜〜
見つかっちまった・・(*_*)
益子まで気をつけてね〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年03月21日 00:21
/_/_あとぅをさん_/_/_

な、なんと・・
チャリで・・行ってましたよ〜〜
遭遇して説明してもらった方がいかったなぁ〜〜
展示会。。何故にいない。。学芸員。。
・・島吉
Posted by 島吉 at 2006年03月21日 00:24
宮古分館サイト情報有難うございます。
前からここの行事興味あるんで、早速5月の予定問い合わせてみました。
それにしても「宴会幹事特集」て見てみたい(笑)
Posted by かとんぼ at 2006年03月21日 01:02
/_/_かとんぼさん_/_/_

そ〜でしたか・・
なんか、とぼけた例会が・・
どんな展開なのか。。試しに。。
Posted by 島吉 at 2006年03月21日 07:47
宮古分館・・・
こんなのやってんだ。
DEEPだな、この通りは(笑
Posted by lotus55 at 2006年03月21日 10:41
/_/_lotus55さん_/_/_

宮古そのものが・・
ディープなのですよ・・
深すぎて・・もう上がれない(笑
Posted by 島吉 at 2006年03月21日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。