2006年03月17日

ゆるゆる・・続き・・

午後から・・ 晴れ たり 曇り たり・・

ゆるゆるし続けに。。。と思ったが。。。
やめだやめだ・・晴れて来たし・・・
チャリ散歩・・・あのお方に・・練習しろ!って・・
何を・・・

下地のラージヒル・・ん〜〜
トゥリバーに新しい浮き桟橋が出来たって・・
んじゃ・・・

ゆるゆる・・続き・・

南風のときは。。。こっち側。。良いっす・・

ゆるゆる・・続き・・

夏っぽいですね。。

ゆるゆる・・続き・・

図鑑。。購入しないと。。謎が増える一方だな ガ-ン

ゆるゆる・・続き・・

人工的で不自然な場所なんですが。。。
すっげェ〜〜立派な浮き桟橋。。。
マリーナ計画の一環??
船。。。欲っすい・・ぐすん

ゆるゆる・・続き・・

音符オレンジ 型は古い〜〜が〜〜♪赤
って、古すぎ びっくり!
もっと良いの撮れば良かった・・・汗
しかも・・行きはよいよい・・・
帰りは、思いっきし。。汗 向かい風で・・・
がーん 息切れた・・・


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 16:07│Comments(8)今日
この記事へのコメント
トゥリバーどっかのリゾートが買い取るのかねぇ。
宮古島市の財政が逼迫してる原因だったりするから早く解決して欲しい気持もある。

でも、あの東屋のセンスはどうかと思います。(笑)
Posted by カータン at 2006年03月17日 20:34
/_/_カータンさん_/_/_

会社なら、会社更生法適応だね。。
やっぱし、宮古島制服計画だ・・妄想ですが (笑
Posted by 島吉 at 2006年03月17日 21:09
すすす、凄い。なんですか、こりは・・・。
Posted by lotus55 at 2006年03月17日 21:30
/_/_lotus55さん_/_/_

ハイレベルな。。。討論会でっす (笑
Posted by 島吉 at 2006年03月17日 21:36
わたしはトゥリバーが嫌いです(アッ!過激表現)
他はなんでもみんなチョー大好きやけど。
Posted by かとんぼ at 2006年03月18日 00:56
/_/_かとんぼさん_/_/_

オフレコに・・(笑
とにかく、これ以上自然を破壊して欲しくないなぁ〜(泣
Posted by 島吉 at 2006年03月18日 07:29
話しのネタに『とぅりばー』行って見よ・・・。
内地ママたちの話題に出てくるし・・・。
ケチつけるネタに見に行ってみます・・・。

あ〜、『らんち』は疲れたわ・・・。
帰って即、グチりに行って来ました。
Posted by あとぅを at 2006年03月18日 22:36
/_/_あとぅをさん_/_/_

愚かな遺産を・・
ゆるりと。。ご覧あれ・・(泣
Posted by 島吉 at 2006年03月19日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。