2006年03月16日

もめました。。

晴れ

雨降る様な。。気がしないけど。。雨が、予報です。

妄想画像で、頭は一杯になるが。。
お腹は、一杯にならんし。。。

中々、計画が停滞気味で。。。
相方から突っ込み入れられて。。ムカムカムカムカ
別人です・・・
お互いストレス アップ 気味。。
バブリィー方向な島。。
人頼りも事実。。
焦らないことも大事だが。。
先が、見えないから・・いらつく。。
行動力低下が原因と。。反省。。
少し、動いて。。いらいら解消へ。。。

美ぎ島。。画像で。。癒されますか?

もめました。。

『いこうよ!おいでよ!宮古島 びっくり 』・・・JTA・・

『おいでよ!住みなよ!宮古島 びっくり 』・・島吉・・

人口8万人の宮古島征服計画は、進まない。。。

世界征服はいつの日か?

また、妄想してしまった ガ-ン


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 10:08│Comments(8) 夢 のこと
この記事へのコメント
ウチも「もめました」or「もめてます」
Posted by あとぅを at 2006年03月16日 11:31
私はもめようがありませんorz
Posted by lotus55 at 2006年03月16日 11:46
/_/_あとぅをさん_/_/

いかんよ〜〜
って、言えないけど・・
船旅までにねェ〜〜
Posted by 島吉 at 2006年03月16日 13:00
/_/_lotus55さん_/_/

いらいら、ぎすぎす。。忘れて。。
ゆるゆる・・が一番さね (^^
Posted by 島吉 at 2006年03月16日 13:03
もめるエネルギー少し分けて!
Posted by とも at 2006年03月16日 17:27
/_/_ともさん_/_/

毎度、ありがとうございます。。
明日宅配で・・・
着払い、代引きになっております。
我が家は、もめ事の種栽培と
もめ事肥料創っています (笑
Posted by 島吉 at 2006年03月16日 18:13
ウチはもめてません、しやけどそのうちもめます(⌒ー⌒)
『いきなよ!ひとりよ!宮古島!』
Posted by かとんぼ at 2006年03月16日 23:01
/_/_かとんぼさん_/_/

『住もうよ!帰らないで!宮古島!』・・(^^
Posted by 島吉 at 2006年03月17日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。