2006年03月09日

停滞しています。。

晴れ が 雨 で 曇り  

忙しいて天気だね。。
晴れ と思ったら 雨 びっくり!
洗濯物大急ぎで取り込んで。。
ふぅ〜〜間一髪。
計画と一緒さねェ〜・・

晴れたり曇ったり。。時々雨降ったり。
頼んでいた土地。。
荒れ放題で、、
仕方ないのだが。。凹んだ。。
昨晩の土砂降りの雨は。。
自分の涙ですらい ぐすんうわーん
まだ、いろいろ声をかけてもらっているので。。
が、油断禁物、保険が必要。。
昨年から、何度転けているか。。
心は。。何度も何度も。。
ばきっきばっきと。。折れとるよ〜〜ガ-ン

あっちこっち行ってると。。
プランターも放っとくから・・
虫だ、病気だと。。始末が大変。。
取りあえず。。元気な。。『パルダマ』

停滞しています。。

ポリフェノール大量摂取。。食事

停滞しています。。

チャンプルー/お汁/サラダ。。
なんでも良いね。
心とは裏腹に・・
腹は、しっかりと減るわい。
って、なんか情けないなぁ〜〜


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 15:28│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
ホンマ今日は忙しい天気やった・・・。
仕事がはかどらんわw
しまいには残業で家に帰ってきて落ち着いたのが今って感じ・・・(悲)
もうスグ日付けが変わる。。。
Posted by ウニ at 2006年03月09日 23:56
_/_/_ウニさん_/_/_

おぉ〜〜遅くまでお疲れさま。。
宮古でこんなに遅くまで仕事って・・
身体・・気〜付けてよ〜〜
Posted by 島吉 at 2006年03月10日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。