2006年03月08日

見かけました。。

見かけた花。。
葉っぱは。。ミント。。なんです。。
葉っぱの香も。。ミント。。なんです。。
でも、花は。。

見かけました。。

造花ではないので。。一応。。念のため。。


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 21:33│Comments(6)今日
この記事へのコメント
へぇー、これがミントですか。
そのうち、「なんやこの花、何の花シリーズ」を開始しますので
その時はよろしくご教示お願いします。
Posted by かとんぼ at 2006年03月08日 23:17
_/_/_かとんぼさん_/_/_

宮古には。。
謎めいた花。。
いっぱいありますよ。。。
造花も含めて。。
Posted by 島吉 at 2006年03月08日 23:23
ミントの花ってビタミンカラーですね♪
元気になる色やぁ^^v
ケーキの上にのってるマジパンみたい☆
Posted by ウニ at 2006年03月08日 23:31
_/_/_ウニさん_/_/_

この花、ほんとに作り物。。。に見えた(笑
Posted by 島吉 at 2006年03月09日 09:04
えーーーーそうなんですか?知りませんでした。
ミントの何という種類なんだろう、、

ロッテのクールミントガムを開発した方のミント物語を直伝で聞いたことがあります。
(忘れたけど--;)
Posted by lotus55 at 2006年03月09日 10:29
_/_/_lotus55さん_/_/_

名前、、聴いたのに。。忘れた。。
とにかく、年で。。m(_ _)m
また、聴いておきます。。
Posted by 島吉 at 2006年03月09日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。