2006年03月02日

進みました・・

曇り のち 晴れ
寒かったですね〜
陽が射して来て少し。。暖かい感じになった。
雨続きで、プランターに水不要・・
楽してたら、葉が びっくり!・・

小さな青虫に。。。
寒い中。。青虫退治。。

少しずつですが。。
島唐辛子の嫁ぎ先があって ニコニコ
嫁ぎ先の方々。。
ありがとうございました。
ふつつかな唐辛子ですが
宜しく面倒見て下さい。
将来は、立派な実が育つ事を
陰ながら祈っております。。
アフターもありますので
何なりと。。
でも、まだまだ。。
欲しい方。。10鉢くらいまとめれば、、
送料安く済みますよ。。なんて。。汗

知人に畑の件お願いに。。
少し。。進んで。。
計画に明るい兆し。。。音符オレンジ
少し焦り。。
のんびり構え過ぎていたから。。
自業自得なんだが・・・

別件で、4月からは、教わる側から
教える側に依頼があった。
出来るかな?  若葉マーク
いろんな意味で
自分も周りも動き出した。
楽しみな年になりそう。。
もう凹んでいられないもんな。

今日は、前祝い。。
って、すぐ調子にのる悪い癖が。。

進みました・・

で、頂きものですが。。
って、何か。。お土産用でないの。。
ラベル、、砂山だし。。


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 15:48│Comments(0) 夢 のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。