2006年02月16日

飲みました・・

晴れ のち 曇り
朝焼けだったから・・天気が崩れて来た。
温度も・・下がり始めた。
昨晩も・・・恒例・・11時のあのお方・・

玄関開けたら・・月見てた・・・で、一緒に・・
中潮なので・・少し欠け気味だったけど・・
南風で温いし、、、きれいだった。
『ここに、テーブルと椅子置こう』って・・
勝手に考えんなって・・・まったく!
なんか、いきなり材料持ってくるタイプだから・・
まぁ良いか。。。。
ボトルキープしてたお酒・・
飲みました・・お味は・・さっぱり系と??
限定本数だったらしいが・・
売れたので、最初のと違うとの事。。。ほんと??

夢の実現へ・・
停滞気味の件。。。再度お願い!!!!
頼むよ。。頼りにしてるのだから・・・


飲みました・・
先日、頂いた種。
発芽したのでプランターへ。
夢の架け橋だよ・・
大きく育ってくれよ〜〜






飲みました・・
残りました  キラキラ 
短い時間だったので・・
取りあえず・・体重は1kg戻った。。。。


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 16:37│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
早く行かないと・・・。
半分になってるよ・・・。
ダンナの耳も中耳炎だとわかったことだし、お祝いに飲みましょう!
Posted by あとぅを at 2006年02月16日 17:56
_/_/_あとぅをさん/_/_/_/

え” 〜〜
全快ですか〜〜
まだだよね・・・病名が分かってお祝い?
それも・・いいけど・・ダンナさんは?
全快したら。。新しいの持っていきますって(笑)
Posted by 島吉 at 2006年02月16日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。