2006年02月10日

移住について・・その4

曇り
少し・・陽が射したけど・・予報は午後から 雨
まだ降ってないけど・・
移住については・・何処まで書いたか・・
自分たちへのでっち上げが功を奏して・・
ぶれないで進んで来た様に思う・・

しかし、進むスピードに起因するその行動力は・・
というと、消極的な部分が多いかもしれない・・
移住前に様々な準備して来て早々に
実行に移す方々はすごいと思う。
なかなか・・データがそろわないと
取りかかれないタイプで・・・
まぁ、それも・・まずまずなので・・・
細かい修正をしながら実行へ・・
相方は、早くから準備していた為・・
一度、ハマると動かない・・
その集中力が選択のポイントだったし。
若干、凹み気分にさせる課題があるが・・
もう少し時間軸に合わせた行動を詳細に・・
より具体的に・・
共感と期待を寄せて頂いている方々を
裏切らない為にもね・・
人に何かをしてもらう事って・・
その人の時間・・
命を削っている事だもんな。

移住について・・その4
少しまじめに?か・・これを・・
あんなことして・・こんなことして・・
将来の為に・・準備中 OK

で、付録・・
インフルエンザ、風邪予防・・のために・・
足裏・・画像です。
画像見て・・リンパ系・・足の甲・・左右にあります。
上半身/下半身/胸部のリンパ腺と
のど/声帯/気管をさすっておくと良いです。
抵抗力が付くはずです・・
骨と骨の間ですので・・
骨をガリガリやらないように注意
あとは、腎臓が左右とも・・
終わったら・・
白湯を200ccほど・・
やったけど・・風邪引いた・・責任持てませんがm(_ _)m
外から帰ったら・・手荒い/うがい忘れずに!


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 14:30│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
遅くに失礼します。
足裏のマッサージのやり方、
教えて下さってありがたい!
いまは頭が朦朧としておりますので、
再来してじっくり読みますね(苦笑)
Posted by さとこ at 2006年02月11日 03:33
何時じゃ〜〜
ん〜〜〜爆睡中でした。
後ほど・・ごゆっくりどうぞ・・
Posted by 島吉 at 2006年02月11日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。