2006年01月26日

移住について・・その3

曇り 風・・強いね
おばかな夫婦のその後を・・忘れてた・・
精神面が多く・・実質面で書けたらいいのだが・・
今は、引越や交通、住居はいろいろ情報が入手しやすくなったと感じる・・
多分自分たちよりずっと前に移った方々は・・
少ない情報のなかで決断されたのだろう・・
すごいなぁ〜〜と勝手に・・思ってる。
で、おばかな夫婦の記録は・・あまりおもしろくないかも・・

ここに来る時、相方にしばらく休養宣言させてもらった・・
食えなくなったらおしまいだが・・取りあえず・・本当に食えなくなるか〜〜
休養空けで・・完全リフレッシュとはいかないが・・
そんな整理の為にブログを始めたのだと思う。
現在、ここに来る目的の一部に着手しつつある・・
有り難いことに共感して頂く方々のおかげで・・心から感謝!・・
永住と生涯現役・・
大きな自己実現は、『人』・・奢りだが・・『残す』という自己実現へのチャレンジ・・
その経過の中に、島の人、地域や文化がある。
多く接していきたいし、出来るなら貢献出来る様にしたい。
いまは、人にも地域にも何も出来ていない・・ただ・・
共感して頂く方々へ感謝を何かの形にしていく為にも・・
ようやく、方針と計画が現実に向かって動き出したので・・あとは、自分次第と・・
諦めず・・根気よく・・やるだろうと・・自己励まし・・暗示で・・
悲観的に考えて楽観的に行動する・・が、自分かもしれない・・
全貌は・・なに・・期待してない・・そうだよな・・独り言・・ぶつぶつ・・
そのうちに・・で、良いっか!

移住について・・その3昨年の今時期・・taka's parlorにて・・
相方に・・肖像権で訴えられるかも・・
ごめん!
誰だか分からんよね!


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 11:26│Comments(4) 夢 のこと
この記事へのコメント
モデルみたい〜〜〜〜っ!
「キレイな人だな。」とダンナも言ってます。 スケベ親父みたい?
Posted by あとぅを at 2006年01月26日 21:47
/_/_あとぅをさん_/_/

そっ、そう言うことにしておいて下さい・・
でないと、あとでムチでしばかれます(笑)・・
でも、オトコって・・いやぁ〜〜ね・・まったく・・です。
Posted by 島吉 at 2006年01月26日 21:55
夢が何なのかはわかりませんが、夢を持っているという時点で方向性は定まっているわけですから尊敬します。
行動に移されてるようなのでますます尊敬!

休養してリフレッシュ出来ました?
あ、リフレッシュという言葉よりリセットの方かしら?

それより何より「移住」してるそこだけ見ても、もの凄くたいした事しちゃってますって!(笑)
Posted by さとこ at 2006年02月02日 17:30
_/_/_さとこさん_/_/

な〜〜に・・単なるおばかです・・良い年して・・分からない?・・ですね(笑)
人生の楽園創れたら・・ね・・
Posted by 島吉 at 2006年02月02日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。