2006年01月17日

前進/後退・・

晴れ
はっきりしない天気だけど・・暖かいね・・

昨晩のことだった・・
夕食・・我が家はお酒中心で・・食事というより・・居酒屋メニュウ・・で済ませてる・・
内職?しながらだらだら飲みが日課・・
スマスマ時間・・ピンポン・・例の元気な・・
おぉ〜〜〜うれしい悲鳴・・

で、やはり・・あのお方で・・
本日も、隠れ居酒屋回転・・んっ・・開店・・んっ・・
お客さん・・酒とつまみの持ち込みは困るんっすけど・・なんて・・
あのお方・・我が家に時計がないから・・現にない!
寄ったら時間が分からん・・だから遅くなる・・とのこと・・いやぁ〜〜ん旦那ったら・・あほです。
時計なんて、レンジや携帯やパソコン・・これ以上必要かぁ〜〜〜
パソコンなんて15分おきに時間言ってるぞい・・英語だけど・・
で、結局・・宮古のディープな夜は更ける・・
だが、このお方・・我が家の夢の一部を握っておる・・
という、大切なお方・・だからって言う訳ではないが・・
何だか・・就業時間外の営業会議の様な・・・昔のトラウマが・・冷や汗が・・
今度から・・議事録執ろっと・・
なんやかんやで・・深夜まで作戦会議は続くのであった・・
三歩前進二歩後退・・
しかしです・・今年は前進していますので・・
今日で、講習が一区切りして・・明日からいろいろ・・
少し整理して・・行かねば・・

前進/後退・・昨日の・・フェットチーネ・・
うまく乾燥しました・・
丸めると市販品ぽくなったかな・・
何のソースで頂きましょうかね??

アーサーも採れてるしイザリで蛸もですね。
野外活動・・多くなるかな・・


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 10:29│Comments(0) 夢 のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。