2006年01月04日

少しだけ・・

晴れ
お昼過ぎから風が強くなっていますね。
朝は・・初日の出だったらと思うくらいにきれいな朝日でした。
ブログを書き始めるきっかけから外れて・・
本末転倒・・なんだか単なる一日記録になりつつ・・反省。

反省文・・学校行っているようだ・・
夢実現とか・・成功法則なんてのを永く学んで来て
お正月からと思い書き始めたのですが・・
浮かれ気分ですっかり忘れて・・
S・M・Iとかナポレンヒルとかマーフィーとか世の中には
成功プログラムがたくさんあって・・
その中で『マズローの欲求5段階説』が自分に合っていると思っている。
マズローはこちら
で、この島には最終の自己実現が目標であり夢。
それは今後に・・
好きな言葉・・『過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる』。
最初に期待感でコメント頂いた方に申し訳なく思います・・ご勘弁!
反省の色・・何色?

取りあえず、カテゴリー追加して枝葉末節防止。
カテゴリーは、過去・現在・未来と大分類。
中分類は、過去がここに来るまでの4000キロの旅行記。何故に移り住んだかの心の経緯。
現在は今日・・プランター栽培(食べること)で良いか?未来は夢・・その実現の為に何を・・になるかな。まだ未整理?ですね。
それに旅行記なんか・・1ヶ月分だから・・言い訳(怒)
性格が未来志向なので、『夢』の一部画像。

少しだけ・・
何だか分からんでしょうがまたこの次に・・
あんまり難しいこと書き込んだので思考回路停止状態。
クラシックなメモリー回路はオーバーヒート気味ですわい。


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 13:41│Comments(0) 夢 のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。