2006年01月01日

初日の出

晴れ
おめでとうございます。
沖縄生活2回目のお正月・・
昨年の天気は???忘れた・・晴れたと思ったがきっと今日より寒かった。
本島に・・違う!(宮古島的断定言葉)・・本当に暖かい。
昨日は、窓開けていて室温25℃だった・・安めの温度計だから
誤差大っきいと思ってる。でも、子供達は半袖だし、サンダルでも歩けるし・・
初日の出<宮古島/東平安名崎/06.01.01/am7:36撮影>
紅白とレコード大賞とプライドとK−1と教育と・・・
4chしかないから・・飛ばしチャンネル・・で、飲み過ぎず・・
早起きしてさぁ、行ったさぁ。撮ったさぁ。雲がさ、多くて残念、残念。
帰りに『サンエー』宮古店・・最近りにゅーあるした・・並んでた・・
初売りかいな?衣料館だからね・・本島のような大っきなサンエーないから・・
ひと眠り・・年始周りだね・・
本年も宜しくお願いします。


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 10:29│Comments(0)今日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。