2012年10月02日

不調。。。

曇り



夕べも奇麗な月で・・・
お店の中より外が・・・
冷やりと・・・
秋。。。。なんだな。。。っと。




体調がいまいち・・・


あの低い気圧から・・


ど〜も身体が重い・・・




不調。。。





ちゃんと探した事なかったけど・・・


もろみ・・・


案外売ってなく・・・選択肢もなかった。


年々良くなる・・本土に近づく。。。


品揃え・・・


こんなもの。。。ってのが、無い時が。。。


さて。。。船は入ったかな!?


仕込み。。。出来るか。


タグ :もろきゅう


Posted by 島吉 at 15:07│Comments(2)
この記事へのコメント
島吉さん 大丈夫ですか? 
身体が重いのはワタシもですが・・
って理由は別ですけど(笑)
二つ発生の台風 また変な気起こして
こっちにこないこと祈りましょう~
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年10月03日 00:05
♪ しーぽんさん


なめきった気持ちに。。。カ〜〜ツ。。。な
早足な台風で良かったけど・・
被害状況がさっぱり伝わってこない。
ご無事な様子。。。安心しました(^^
Posted by 島吉 at 2012年10月03日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。